ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

アイドルとサイヤ人

こんにちわ、最近ブログ書こうと思って家に帰ってPC起動してスマホの写真をPCに落とし込んでる時間にMJを起動して麻雀してるといつも24時超えてるるーしあです

_(:3 」∠)_ナンデダ?

 

集中して何かをしてる時って時間が進むのが非常に早いですよね

(。-`ω-)

例えばゲームをしてて、ここをクリアしてから寝ようとかやってると普通に1時間とか経ってますよね

逆に集中してやってない仕事、わかりやすく学生時代で言うと4時間目の授業のチャイムなるまでのラスト10分なんかは非常に長いですよね、お腹空いてるしね!

あれ?って事は・・・

 

集中して取り組む

  ↓

時間が早く過ぎる

  ↓

集中してない人より早く歳をとる(マテ

  ↓

寿命が縮む(マテマテ

 

・・・(^ω^)・・・

 

「集中怖い!!」

:;(∩´﹏`∩);:ガクガクブルブル

 

 

今日はプリコネ(∩´∀`)∩イクヨー

 

f:id:lu-cia:20181206122506p:plain

f:id:lu-cia:20181206125353p:plain

 

やっとこさ、ハードでピース集めが完了したジータちゃん! 

イベントとプリンセスアリーナコインで買いまくって才能開花終了したアンナちゃん!

(^ω^)

 

ジータはクラバトの時に使ってるので単純に火力UPは嬉しいですな

(*´ω`*)

アンナに関しては、まだレベル1のまm(ry

(;´・ω・)

専用装備に期待してます!

 

専用装備と言えば

 

f:id:lu-cia:20181206131751p:plain

 

こんな感じでキャル サレン ノゾミの3人だけとりあえず解放しました!

 

f:id:lu-cia:20181206131944p:plain

 

専用装備の欠片が足りなくてここまでしか上げられてないですが、1番使ってるノゾミは110まで上げれました!

(。-`ω-)

専用装備のステータスを見ると、相当上がりますねコレwww

回避7とか・・・

(;´・ω・)ヒキョウダヨ

下のぺコリーヌが邪魔して見えないですけどw戦力15000超えしてますしね

ナッパとベジータが地球に来た時のベジータの戦闘力が18000くらいだったので、ベジータと勝負できるアイドルって考えるとかなり強いですよね(マテ

 

ただ、専用装備強化してる方ならわかると思いますが・・・

装備のレベル上げにお金が掛かりすぎですwww

やっぱり初めはある程度キャラ厳選して専用装備解放しないと、一気に破産しますね^^

 

f:id:lu-cia:20181206133944p:plain

 

そろそろ、放置してたプリンセスアリーナの順位でも上げ始めようかな~(チョ

 

 

でもこの順位辺りでも皆強いんだよねwwww