ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

金欠

こんにちわ、昨日会社の健康診断の結果で鉄分が不足していて貧血になりやすい事がわかったるーしあです

_(:3 」∠)_

鉄分って結局何を食えばいいのかわからないので、ウイダーインゼリーの紫を2本飲んでます。

とりあえず、これをできるだけ毎日続けようと思います

(*´ω`*)ウマー

ただ心配です。はい

 

財布の中身がね:;(∩´﹏`∩);:

 

さて今日はスタリラ(∩´∀`)∩イクヨー

まず、レビュー戦

f:id:lu-cia:20181111204338p:plain

順調に牛歩で駆け上がってますw

(^ω^)

 

 そして何と言ってもイベント

f:id:lu-cia:20181111201006p:plain

今回はBOSSが4種類なんですね(*´Д`)

難易度的にどうなんだろう?前回のイベだとHARDが全然倒せなかったけど・・・

あとやっぱりこれですね!

f:id:lu-cia:20181111201254p:plain

ファントムバナナ☆4(*´ω`*)

強さはどうなんだろう?っとまとめサイトで評価を調べると「見えた!」「見えな・・・いや見えた!」「スカートがパン〇に見える^^」など結構参考になる情報が得られました!

(^ω^)(マテ

 

っとまあ、イベントからもう4日近く経ってるのでイベントの方は今

 

f:id:lu-cia:20181111203319p:plain

 

3セット目の残り1個まで来てます

今回はイベントアイテムがストーリーの方でも落ちるのでスキル上げがてら周回できるのでなんとか終わりそうです

BOSSは難易度3番目がフレンドにバナナで楽々倒せるのでそれで周回してます

(。-`ω-)

そしてスキル上げしてると、

 

f:id:lu-cia:20181111203814p:plain

 

いちえちゃんの表情とは裏腹に金欠な事実

(´ρ`)

なるほど、どの世界でも可愛い子にはお金がかかるんですね。

 

 

「次生まれ変わったら可愛い子にっ!」