ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

赤の特殊と青の通常

 

こんにちわ、自宅で使っているノートPCが調子悪くてげんなりしていまするーしあです

_(:3 」∠)_

 

一応デスクトップもあるんですが、ノートPC買ってからは一切触ってないのでちゃんと起動するかわかりません(マテ

ノートPCにはデスクトップにはない魅力があり、それに気づいてからはもうデスクトップには戻れない体になってしまいました・・・

(*ノωノ)

その魅力とは・・・

 

タツでできる^^(アホ

 

最近コタツが離してくれません^^

モテる男は辛いです^^;

 

さて今日もスタリラ(∩´∀`)∩イクヨー

 

まずイベント!

の前に

 

f:id:lu-cia:20181219124419p:plain

 

じゅんじゅんが☆6になったよー!

(∩´∀`)∩イヌー

 

これでレヴュー戦は完璧ですね!

(^ω^)フフフ

いざ!

 

f:id:lu-cia:20181219124540p:plain

 

大体こんな感じのPTか真矢がミチルのパターン

今回は運よく やちよ がいないのでよかったですが、大抵 やちよ 入りPTとやると いちえ がクライマックス撃った後、速攻で落ちますwww

 

f:id:lu-cia:20181219124654p:plain

 

それとこんな感じで手札が悪く、クライマックスがいちえしか溜まらなかったりすると大体負けますw

いちえクライマックス撃つ

   ↓

敵のキラめき溜まる

   ↓

総攻撃喰らう

   ↓

/(^o^)\アボーン

 

理想は初手でまひるとじゅんじゅんの3のカードを両方撃てるのがいいんですけどね~

コチラのPTを強化しつつじゅんじゅんで相手の回避剥がす!

それとじゅんじゅんの3のカードの全体攻撃が後衛に刺さるので虫の息のやちよとかの止めにイイですね!

そんなこんなでこのPTで

 

f:id:lu-cia:20181219124343p:plain

 

ゴールド☆3まできましたー

メデタシ(^ω^)メデタシ(マテ

 

そんで新キャラ!

 

f:id:lu-cia:20181219132936p:plain

 

イベ☆4キャラはまひるでしたねwww

たぶん、大体の人が華恋が☆3って事はひかりが☆4でしょ!

と思ってたはず

良い意味で期待を裏切ってきますね^^

そんで属性は雪ですね

ミチルキラーとなるか?情報待ちですかね

(。-`ω-)ウンウン

 

そんでイベントの方!

 

f:id:lu-cia:20181219123938p:plain

   

今回はBOSSが2種類いるみたいですね

(;´・ω・)

赤が特殊防御高くて通常防御が低い

青が通常防御高くて特殊防御が低い

BOSSみたいですね

んで青のBOSS倒すと青のサンタ帽、赤なら赤のサンタ帽がドロップするみたいでそれとは別にBOSSの難易度毎に倒すとクリスマスポイントがもらえてそのクリスマスポイントでも報酬がもらえると・・・

 

f:id:lu-cia:20181219123956p:plain

 

イベント報酬は帽子の色で各々交換できるっと・・・

 

あれ?これは良心的じゃね?!

最初はBOSS2種類でどっちも倒していかなきゃイベント報酬全部交換できないじゃん!ぷんすかぷんすか!

とか思ってましたけどw 報酬がガチャから交換になった時点で大分楽ですね^^

ガチャは本当底の方まで引かされましたからね~・・・

とりあえず

 

f:id:lu-cia:20181219124437p:plain

 

華恋を☆4にまでできました~

この華恋・・・なんでだろう?・・・

 

 

「なんか、かわいくないですか?!」