ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

壁の定義

こんにちわ、この間雪到来イベントなんて言ってて全然雪降らなくて普通に会社に行けてしまったるーしあです

_(:3 」∠)_

この感じで行くと今年中に雪は山の方から飛んできたり多少降ったりはしても積もる事はなさそうですね

(*´ω`*)ヨキカナ

スタッドレスタイヤに履き替えるの面倒なんですよね~車持ちの方ならわかってくれると思うんですがやってもらうにしても自分でやるにしても本当にメンドクサイ!

自分でやると軽く半日くらい掛かるし(コジンサアリマスw やってもらうにはスタンドなり店にまでタイヤ積んで持って行かなきゃいけない怠さねっ!

 

そんでスタッドレスタイヤってノーマルタイヤよりハンドルきりにくくなるんですよ

(;´・ω・)マガリニクイ

しかもしかも履いてる期間って長くて3ヶ月くらいじゃないですか~

交通機関も混雑するし、お店に商品届かなかったりするし・・・

子供の頃は訳も分からず喜んでたのにね~

大人になるってこうゆう事なんですね^^

 

さて今日も、そろそろ雪属性追加が望まれるスタリラ(∩´∀`)∩ダヨー

 

まず

 

f:id:lu-cia:20181216113959p:plain

 

あんまり記憶がないんですが、なぜか引いていたじゅんじゅんが☆5になりました~(マテ

(^ω^)ツヨクナッタオ

前環境ではやちよと共に人権の名をほしいがままにしてたじゅんじゅんですが、現環境では花属性が多くなってきて刺さる環境が少なくなってきたみたいですね

(^ω^)ミチルヲユルスナ

それでも強い事には変わりないしPTに入れてレヴュー戦をやっていきたいと思います

問題は・・・入る枠とコストですねw

 

それと

f:id:lu-cia:20181216114800p:plain

 

チャレンジ公演もその日にAUTOで終わらせました

(*´ω`*)

まあシルバーですけどねwwww

ただね、相手NPCだから特に画面見ないで用事済ませながらやってたら2回負けたんですよねwww

(;´・ω・)ナンデダ?

んで2、3戦AUTO状態の戦闘を見てたら普通に相手の攻撃が痛かったし、単純に強かったです。

こっちのAUTOが下手ってのもありましたが(ぁ

でも考えてみれば、相手は実際のプレイヤーのPTをNPCがプレイしてる訳で、言わばこっちもAUTOなんで両者NPC状態でレヴュー戦してるって事ですよね・・・

 

単純にPTの戦力差で負けてるって事ですねw

 

つまり、強いキャラ詰め込めばいんじゃね?(マテ

 

 

f:id:lu-cia:20181216120041p:plain

 

これからはこんなPTでレヴュー戦やっていこうと思います!(マテ

 

 

「壁などいらぬ!」