ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

思ってた通り^^

こんにちわ、髪切りに行く時受け付け時間ギリギリに行くるーしあです

_(:3 」∠)_

店側からしたらすんごい嫌な客なんでしょうけど、それくらい遅く行かないと混んでるし何より客層が高校生と大学生で溢れかえってるんですよねw

(;´・ω・)

家か近いって理由だけで開店当初から行ってるんですが、まさかこんな若者集う場所になってしまうとは・・・

 

例えるなら、麦茶だと思って飲んだらコーラだったみたいな?麺つゆとかじゃないだけよかったけど口がビックリしちゃったテヘペロみたいな?

 

まあ自分ペプシ派なんですけどね^^(ナンノハナシダ

 

さてどうでもいい話はさておき(マテ

 

今日はプリコネ(∩´∀`)∩イクヨー

まずは、塔なんですが・・・

 

f:id:lu-cia:20181120173940p:plain

 

全然進んでません(ぁ

自分でもビックリするくらい回復キャラを育ててないんですよね(ナゼ

 

「回復なんて使わないお^^ 火力ゴリ押しで勝てるお^^」

 

なんて思ってたら塔が来て、水着コッコロやユカリ、ユイその辺が必須急になって急遽育て始めた次第でございまして

(´Д⊂ヽ

結局今回は99階で100階BOSSもう少しで倒せるって所で終わってしまいましたw

次回がんばります・・・たぶん(ぁ

 

それで昨日新キャラが来ましたね!

 

f:id:lu-cia:20181120173831p:plain

 

オタク魔法少女のナナカさん!

ルカが来た時点ですぐ実装されるんだろうな~と思ってました。

☆2なんでいつでも引けるしまだ引かなくていいかな~って所です。

(^ω^)

 

それと、存在を忘れてたギルド3Fの実装

 

f:id:lu-cia:20181120175042p:plain

 

 ちっちゃい妖精がギルド内をウロチョロするって事でいいのかな?(ぁ

 

んで、ストーリーの追加!(^ω^)コレメイン

 

f:id:lu-cia:20181120175256p:plain

 

基本このPTで全部行きます ユカリは最近育て終わったので単純に使いたいってのもありますが、イリヤが事故るんで入れてるのもありますw

 

f:id:lu-cia:20181120175541p:plain

f:id:lu-cia:20181120175637p:plain

 

 っとこの2人になぎ倒してもらって

 

f:id:lu-cia:20181120175732p:plain

 

なんなくノーマルは☆埋め完了です。 そして、毎度毎度苦しめられる

 

f:id:lu-cia:20181120175846p:plain

 

ハードのBOSS(´Д⊂ヽ

毎回一発で☆3取れないで自分の中で有名ですwww

 

f:id:lu-cia:20181120180036p:plain

 

クリアPTを見たんですが自分が見た時は、水着キャルを入れた魔法PTでしか☆3取ってるのがなかったんで☆2取ってるPTを参考にして組んでみました

ちなみに水着キャルは爆死した過去があるので自慢しないでください^^

ただ、上のPTだとBOSS戦でアリサが一瞬で落ちるし、何よりイリヤからのBOSSの技が痛いので、回復役を増やして

 

f:id:lu-cia:20181120180613p:plain

 

こんなPTで再チャレンジ

ただ、火力に不安が・・・

f:id:lu-cia:20181120181021p:plain

 

こんな感じで順調だったんですが、見事に火力不足で時間切れwww

そして、その日は諦めて明日チャレンジしようと思い何の気なしにクリアPTをもう1度見たら

f:id:lu-cia:20181120181831p:plain

 

このPTで☆3クリアしてる方がいました!ただこれで火力足りるのか?とかスズナ落ちちゃうんじゃない?と疑心暗鬼で挑んだ結果

 

f:id:lu-cia:20181120181433p:plain

f:id:lu-cia:20181120182245p:plain

 

うん、簡単でした^^^^(マテ

 

思ってた通り、火力も申し分ないし、回復もユカリとユイのユニバタイミングをしかっりすれば問題なかったですね。

思ってた通りです^^ 大事な事なので2回言いました

 

 

「思ってた通りです^^」