ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

塔②

こんにちわ、るーしあです

_(:3 」∠)_

最近は家帰ったらまず

夕飯までプリコネ

夕飯食いながらドルフロ4-3

シャワー浴びて

スタリラやって

12時過ぎまたドルフロ

このループで基本やってます(。-`ω-)

ただ、プリコネを消化できずに夕飯になってドルフロの時間になったらプリコネを12時過ぎのドルフロの後に回します、つまり残業ですね(ぇ

 

まさか自宅でも残業するとは・・・

 

「残業手当はよ^^^^(マテ 」

 

それでわ今日もスタリラ(∩´∀`)∩ヤッテクヨー

 

f:id:lu-cia:20181116095059p:plain

 

塔の続きです(*´ω`*)

そもそも、プリコネの流れで塔って言っちゃってるけど・・・まあいっかw

とりあえず、PT編成変えないでというより変えの育ってるメンバーがいないんですけどね

(´Д⊂ヽ

行けるとこまで、いざ!

 

f:id:lu-cia:20181116100052p:plain

 

 うん、なんか見た事ある削れ具合ですねwww

やっぱり、ララフィンのスキル上げないと駄目ですね。 壁として全然機能してませんw

 

f:id:lu-cia:20181116100533p:plain

 

はい、前回と同じく1PTの方は早々に息をしてませんwは、はやく教会に!

つまりここからが本番(ぇ

 

f:id:lu-cia:20181116101001p:plain

 

ここでクロディーヌさんが離脱し、ここから火力2人旅w

 

f:id:lu-cia:20181116101412p:plain

 

そして、30階で運営からの「ゆゆこおりゅ?^^^^」に何とか耐え

 

f:id:lu-cia:20181116101602p:plain

 

今日はここでフィニッシュです(*´ω`*)

残り15階ですが、今の所まだ強すぎて勝てないよぉふぇえええって事はないですね

(。-`ω-)

ここから強くなりそうな気がしますが、まとめサイト見ると初日でクリアしてる人なんかもいるので、どうなんだろう?

それにしても、ここ最近毎日お金2倍があるのもそうだけど、塔のお金報酬が本当に助かります。

正直スキル上げと才能開花に主にお金掛かるだけでそれを計画的にやれば金欠になる事はないんですよね

つまり計画性!(*‘∀‘)

なので・・・

 

f:id:lu-cia:20181116102917p:plainf:id:lu-cia:20181116102946p:plain

 

イベキャラ2人を☆6にしました(マテ

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ヨッシャー

これで、少しは1PT目の火力UPはできたかな

 

f:id:lu-cia:20181116103426p:plain

 

いちえちゃんの健気な笑顔とは裏腹にまた金欠ですね・・・

 

 

「どうしてこうなった」