ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

物欲センサー

こんにちわ、会社の休憩中にゲームをする時なるべく人のいない所でニヤニヤしながらプレイしてるるーしあです

_(:3 」∠)_

傍から見たら只の変質者ですね(^ω^)

でも誰かに見られても嫌だし現に今は休止してるけど、パズドラを会社でやってた時

 

(^ω^)「コロコロコロコロコロ」

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝「ウェーイ、パズドラやってるんすかウェーイ」

 

(;´・ω・)「う、n」

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝「ランクウェーイ?」

 

(;´・ω・)「な、702です」

 

( ˙-˙ )「きも」

 

なるほどね(^ω^)

 

これだからパリピは(#^ω^)

 

さてさて、今日もスタリラ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ 

 

f:id:lu-cia:20181113164404p:plain

 

香子が☆5になったどすえー(*´ω`*)

ハロウインつかさの☆6までの結晶を回収してたら遅くなってしまいました

 

f:id:lu-cia:20181113165910p:plain

 

そして所持金を見た香子さんのこの表情である

( ・´ー・`)

そうです、イベキャラ2人はお金がなくて才能開花できません(ぁ

ですがこれでレヴュー編成はこんな感じにできました

(^ω^)ツヨクナッタオ

 

f:id:lu-cia:20181113165841p:plain

 

とりあえずこれでレヴュー戦宝石箱で金儲け大作戦を実行したいと思います

(。-`ω-)

そしてレヴュー戦20勝報酬でチケ1枚もらったのでガチャったら・・・(オソ

 

f:id:lu-cia:20181113170635p:plain

 

おっ!(*‘∀‘)ワンちゃんゆゆこ!ゆゆこ!

 

f:id:lu-cia:20181113170746p:plain

f:id:lu-cia:20181113170818p:plain

 

(*‘∀‘)ゆゆk・・・

 

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

 

うん可愛い子は大歓迎ですしおすし(^ω^)

壁としての評価も高いララフィンちゃんですし(^ω^)

でもね、おじさんお金ないのよ(;´・ω・)

なので育成は後回しです(。-`ω-)

ただ、壁にしたときにいちえちゃんと属性被るんだけどその辺はどうなんだろう?

風属性に有利な花属性って・・・主に☆4で言うと静羽さんとハロウイン香子かあ~ 

ハロウイン香子多いんだよな(´Д⊂ヽ

って言うとまだクロディーヌの方がいいのかなあ?

 

ってか

 

「早くレヴューランク上げウェーイ!