ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

まじスタァライト

こんにちわ、今日夜関東に雪到来イベントが開催されるらしいです。

今年は降らないかな~スタッドレスタイヤにしなくても平気かな~なんて思ってたのにまさかの降りますか・・・

(;´・ω・)

運営さんも前々から告知しといてくれれば、こっちだってスタッドレスにしたのに告知するの今日の朝からじわじわ告知して夕方に「深夜に降るお!^^」なんて言われたって・・・

:;(∩´﹏`∩);:オソイヨー

 

朝、雪積もってたらどないしよう・・・るーしあです

_(:3 」∠)_

 

さて今日はスタリラ(∩´∀`)∩イクヨー

 

f:id:lu-cia:20181211165602p:plain

 

通算20日ボーナスもらいました

(∩´∀`)∩カミウンエーイ

 

んでキャラの方は

 

f:id:lu-cia:20181211164654p:plain

f:id:lu-cia:20181211164632p:plain

 

真矢様☆6とまひるちゃん☆5になりました~

(^ω^)ツヨクナッタオ

真矢様は現在進行中のイベで使ってるしBOSSにイイダメ出してくれるし、☆6にしてもお金返ってくるイイ女です!(マテ

(。-`ω-)

ただ、まひるちゃんは今の所レヴューで使いたい予定なんで早くゴールドランクくらいにしてコスト幅を広げないと・・・

って事で

 

f:id:lu-cia:20181211165440p:plain

 

相変わらずの牛歩でゴールドランク突入です!

っと言うのもスタートダッシュの課題が後1日になっててレヴュー戦の課題が15勝くらい残したままだったので急遽レヴュー漬けになりますたw

 

って事で

 

f:id:lu-cia:20181211170432p:plain

 

こんなPTでゴールドランクは戦っていこうと思います。

まひるちゃんの活躍に期待です!

 

そういえば、前回当たったメモワ見たら

 

f:id:lu-cia:20181211170752p:plain

 

まず、上のPTでゆゆこが装備してます「メイファンの休日」が開幕キラめき22+回避1回となかなかイイメモワだった事が判明www

元々、ゆゆこは開幕時に回避1回持ってるんですが、これで2回になります

(。-`ω-)

後衛なので前衛がいる間はなかなかダメ受けないので生存率がこれでかなり上がりました!

そんで

 

f:id:lu-cia:20181211170813p:plain

 

休日と来てもう1個のメモワが「神々の日常」

有利属性ダメUP10%これは夢属性に装備させると強いのかな?

となると、まひるの次に育てる予定の夢ばななに装備させればイイダメ出るのかな?

・・・まだまだやる事ありすぎて、毎日がスタァライトだわ~まじスタァライト

(^ω^)

 

 

明日雪で会社休校になんないかな~?(マテ