ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

柔らかい壁

こんにちわ、今週の日曜日は休めそうなので2ヶ月ぶりに漫画買いにGE〇に行ってあわよくば、ゲームも見に行こうと思うるーしあです_(:3 」∠)_

 

漫画を集めてる方ならわかってくれると思うのですが、2ヶ月も漫画を買いに行かないと、何をどこまで買ったっけ?現象、いわゆる 「ダブり買い」 をしてしまいます。(´ρ`)

 

説明しよう!!!

ダブり買いとは、「あれ?確かこの表紙の巻は買ってなかったような・・・」っで

 

「家に帰って確認してまた今度買いに来よう(。-`ω-)」

ではなく

「絶対買ってない!!( ゚Д゚)こんな表紙見た事ない!!」

と自分の記憶力に絶対の信頼を置いてる「絶対記憶信頼時間」モードです(*´▽`*)  なんか強そうwwww

自分が思春期にこの技を覚えていれば、きっと今頃右手が疼いて邪眼でも発動していたんでしょう(。-`ω-)

 

※注意

絶対記憶信頼時間は大抵外れます(ぇ  時には自分を疑う心を持ちましょう^^

 

 

さてさて、前回無事にリセマラが終わったスタリラですが気づいた事があります。

それは

 

壁役重要案件 です( ・´ー・`)  またまた中二病っぽい名前ですがお気になさらずww

 

今現在の壁役ですがこの子です

f:id:lu-cia:20181031185659p:plain

 

クロディーヌちゃん(∩´∀`)∩

 

まだ強化しきれてなくレベルも中途半端なのもあいまってしょっちゅう瀕死になりますw

f:id:lu-cia:20181031190114p:plain

 

こんな感じで涼しい顔で必殺技を出す、いちえちゃんの頭の上でHPバーがミリ単位のクロディーヌちゃんw

現在4章で壁役はクロディーヌちゃん1体でがんばってもらってるんですが、この先雑魚の攻撃を受けきれる気がしない:;(∩´﹏`∩);:

壁役2体にすると変わるのかな?

 

ただ必殺技のこのアングル( ゚Д゚)!!!

 

f:id:lu-cia:20181031190744p:plain

 

かっこいい(*´▽`*)

 

進行状況ですが、イベントの終了が迫って来ているのでがんばってイベントBOSSを周回してます(*´ω`*)

PTはこんな感じ

 

f:id:lu-cia:20181031191511p:plain

 

うん、こーやってみると全然強化してないwww

まだまだやり込まないと_( _´ω`)_ペショ

ただ時間が(ry

 

やっぱり

 

 

「育成に有給を使った方がいいのかな?(マテ」