ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

天井

こんにちわ、無性に桃鉄をやりたくなってきたるーしあです

_(:3 」∠)_

たまーにやりたくなりますよね!学生の頃はよく友達とやってましたわ~

(*´ω`*)ナチィ~

ただあのゲームはパーティゲームとして有名ですが、絶対に1人でやった方がいいゲームだと自分は思ってます

(。-`ω-)

理由としてはまず、ボンビーの擦り付け合いですね!

これは読んで字のごとくそのままの意味ですねw友達同士で擦り付け合ってキングボンビーになってからの破産なんてやる気なくなりますよね

そして、中盤以降の桃鉄はよほどの事がない限り逆転できないゲームだと思ってます

つまり

自分or友達にキングボンビーが付く

    ↓

カードや物件やお金がなくなる

    ↓

誰かに付けたくてもカードやお金がないから追いつけない

    ↓

俺の分も回しといて^^

 

これが桃鉄です!(マテ

それでも友達と一緒に遊びたいって人は必ず「徳政令」だけは持っておきましょう^^

 

それじゃあ今日もスタリラ(∩´∀`)∩イクヨー

 

f:id:lu-cia:20181218152053p:plain

f:id:lu-cia:20181218152109p:plain

 

毎度の事ながらイベントです!

スタリラのイベントリレーにも慣れてきました!

(*´ω`*)

そして内容の方が聖翔メインっぽいですね・・・

今回は自分も含め大体の人がシークフェルトメインのイベだと予想してたんじゃないでしょうか?

画像だけで予想するとまず☆3のイベキャラがひかりっぽいですね

あとは☆4が誰になるのか、まあこのブログが投稿されてる頃にはもうわかってるんですけどねw

( ・´ー・`)ゲツヨウニカイテマス

それと!

やっぱりこれですね

 

f:id:lu-cia:20181218153029p:plain

f:id:lu-cia:20181218153103p:plain

 

・・・(^ω^)・・・

これに関しては、嬉しい!嬉しいけど・・・

ちょっと遅くない?!

確率的に天井機能は良心的です!しかも100連ってそこまで高くない所も〇

でもねw周りには100連なんて余裕でスルーして沼にハマってる課金者がいるわけですよ 微課金&無課金だって例外じゃないはずです!貯めに貯めたジェムを一気に開放して100連して☆4が当たらないでやり直したって人も!

そう

「自分ですね^^」

 

まあ、運営さんも試行錯誤で頑張ってるっぽいし、良アプデには変わりないのでもう何も言うまい!

(^ω^)

 

 

でもやっぱりもう少し早くn(ry