ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

手が滑った

こんにちわ、最近仕事の忙しさMAXのため自宅に帰ったらすぐに寝たいけどドルフロのイベントとかプリコネの日課とかスタリラのイベントとかブログ書かなきゃとか明日の仕事の準備とかシャワー浴びなきゃだし飯の準備も・・・

 

「俺は一体何と戦ってるんだ?www」

(;´・ω・)ドウシテコウナッタ?

ですが、安心してください^^(ナニガ?

こう見えてもワタクシ(ドウミエテンダ?  成人した時には心も体も会社に忠誠を誓った身、人が嫌がる仕事もなんのその会社の事をひと時も忘れた事はありません!

(。-`ω-)ドヤア

ぼっちは働かないと、人との接点がなくなりますからね!

あ!なんか名言っぽい!(アホ

ただ!早帰りとかじゃなく、休みをくらさあああい

( ・´ー・`)チュウセイハドウシタ?

 

冒頭から愚痴って申し訳ありませんるーしあです

_(:3 」∠)_

 

さてさて、忙しくてもゲームは意地でもやるよ!

今日はスタリラ(∩´∀`)∩イクヨー

 

まず、レヴューが

 

f:id:lu-cia:20181207121341p:plain

 

この辺から勝ったり負けたりを繰り返してますwwww

なんで?!w せめてゴールドに上がってからならわかるよ

(;´・ω・)

前アカは正直、ゴールドまで負けなしくらいの勢いで行けたんですが・・・

 

f:id:lu-cia:20181207121635p:plain

 

キャラはこんな感じでまだシルバーなので珠緒、いちえ、ゆゆ子でやってるんですけど・・・

そうです!全体攻撃しかいないので、無駄に相手キャラのキラめき貯めてこっちが総攻撃されてアボーンです!

そりゃあ珠緒さんも白目向きますわwww

 

それとメモワールも全然ないんですよね~ ガチャ産の☆4メモワもないし、できれば単体高火力キャラも欲しいしな~

こういう時は!

まずはこうですね!

f:id:lu-cia:20181207122516p:plain

f:id:lu-cia:20181207122549p:plain

f:id:lu-cia:20181207122625p:plain

f:id:lu-cia:20181207122713p:plain

 

うん、両方共おかえりwww

前アカで使ってたキャラ&メモワですね

黒クロは現状珠緒しか壁がいないので単純に嬉しいです

(*´ω`*)

メモワの方は

f:id:lu-cia:20181207123910p:plain

 

毎ターンキラめき4か~微妙ですね

できればメモワも回避か不屈辺りがほしいですね

でもチケで回した4連でこれならおkおk♪

 

f:id:lu-cia:20181207124101p:plain

 

そういえば、ヘラクレスミチルがまとめサイトなんか見てるとかなり評価良いみたいですね~

あっ!

f:id:lu-cia:20181207124251p:plain

 

手が滑りました~しまったなー引くつもりなかったんだけどなー(ボウヨミ

 

f:id:lu-cia:20181207124400p:plain

 

虹2枚!(∩´∀`)∩キタワー

できればヘラクレスかミチルか鳳さんのどれかでお願いします!(マテマテ

 

f:id:lu-cia:20181207124625p:plain

 

(。-`ω-)ウンウン

 

知ってた!

 

知ってたよ!!(泣