ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

ぼっちの宿命

こんにちわ、来週の3連休に早速仕事が入ったるーしあです

_(:3 」∠)_ナ、ナンデダ・・・

 

金曜日は身内の用事があるんで一応休みなんですが、早朝から夕方まで掛かる模様

・・・(^ω^)・・・

そして、土日は普通に仕事・・・

まあ年末年始は忙しくなるってのは知ってるし、どうせ休みの予定なんか特にないからいいんですけど、それにしても自分ばっかり土日出勤しすぎじゃね?

(*´Д`)

 

「すいません、3連休は家族旅行の予定が~」

「すんません、3連休は友達と旅行で~」

「家でゲームです(^ω^)」

「ごめんなさい、連休は帰省の予定が・・・」

 

はい、この中に自分がいます!

 

 

・・・(^ω^)・・・

 

こんなんずるいよ!

 

 

 

 

さて切り替えて、今日はドルフロ(∩´∀`)∩イクヨー

 

まずはアップデートが来ましたね。

f:id:lu-cia:20181118201945p:plain

 

 

最初起動させた時、自分のスマホがバグったのかと思いましたwww

 

専用装備や夜戦追加など色々来てますが、何と言ってもコレですよね!

(*´ω`*)

f:id:lu-cia:20181118202421p:plain

 

新スキンガチャ!幼き日々

(∩´∀`)∩カワイイー

できれば、使ってるリーさん熊さん辺りがほしいです。MP40もかわいいし、当たったら使いたくなる

けど、ネゲヴさん・・・あなただけは持ってないんですよ

(´Д⊂ヽゼンゼンコナイー

とりあえず、何が来ても当たりなのは嬉しいですね。

出ない確率の方が高いですがねwww

とりま、10連!

f:id:lu-cia:20181118203451p:plain

 

で、(∩´∀`)∩でたー!

 

やった!出た!早速プレゼントして・・・

ネゲヴ (´Д⊂ヽイナイヨー

 

こりゃあ当分ネゲヴガチャですな^^^^

 

さてさて世間では今、夜戦難しいなどの情報交換が行われてますが、自分は可愛い子を迎えに7章を進めて行きます!

(^ω^)♪

 

f:id:lu-cia:20181118204019p:plain

f:id:lu-cia:20181118204653p:plain

f:id:lu-cia:20181118204901p:plain

 

なんなく、クリアです。

次!

f:id:lu-cia:20181118205350p:plain

f:id:lu-cia:20181118205542p:plain

f:id:lu-cia:20181118205723p:plain

 

ここも難なくクリアです

(*´ω`*)♪

 

残すは、最後ですね!

f:id:lu-cia:20181118210610p:plain

f:id:lu-cia:20181118221051p:plain

 

うん、ここは金の勲章を取るのが難しいと聞いていたので相当敵が強いんだろうなと予想してましたが確かに戦闘力及び敵の数、申し分ないですねw

でも今回は銅銀の勲章と可愛い子を確保作戦なので、なんとか行けるでしょ

 

って事で

f:id:lu-cia:20181118221528p:plain

 

いつも通りフレンド部隊に出撃していただき、下の敵は全てフレンド部隊にまかせて(ぇ

 

上の敵及びBOSSを第1部隊と第3部隊で担当し中央の飛行場を占領したら、そこに第2部隊を呼び出して、BOSSに挑む!

完璧な作戦だぜ

(。-`ω-)キリッ

 

f:id:lu-cia:20181118222454p:plain

 

そして他の敵を全て殲滅してからBOSSに挑もうとしていたら、動かないと思ってたBOSSが下に動き出したので急遽第2部隊を呼び出し

いざ!

f:id:lu-cia:20181118222928p:plain

痛い痛い!

誰遠くからずっと45姉を狙撃してるの!?

(;´・ω・)ナンカミエルケド・・・

f:id:lu-cia:20181118223235p:plain

 

ちょwwww45姉落ちちゃったよ

:;(∩´﹏`∩);:

強い強いwww火力班がんばって!

 

f:id:lu-cia:20181118223641p:plain

 

危なかった(;´・ω・)

文句なしにBOSS強いですねw これを金勲章は当分無理そうですねw

何はともあれ!

f:id:lu-cia:20181118224439p:plain

 

RO635GETだぜっ!

(∩´∀`)∩ヨウコソー

 

f:id:lu-cia:20181118224835p:plain

 

・・・( ゚Д゚)・・・

 

 

「膝枕募集中です^^」