ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

覇権キャラ

こんにちわ、朝コタツから出れないるーしあです_(:3 」∠)_

 

自分はストーブや暖房はまったく点けず毎回コタツでぬくぬく派です。それゆえ毎年この時期になると自然とコタツで寝る事が増え風邪をひき、周りにうつすと嫌だなーと思いつつ自分がぼっちだった事を忘れるという負しかない連鎖

ちょっと何言ってるかわからなくなってきましたw

 

さてさて今日はプリコネの記事です(∩´∀`)∩オヒサー

プリコネですが、新しいイベントと新キャラが追加されましたね。

イベントはいつも通りのBOSS周回ゲー(ry  ただ、今後来そうな新キャラが参戦してますね

 

 

f:id:lu-cia:20181101180441p:plain

 f:id:lu-cia:20181101180629p:plain

 

この2人、特に相当前から期待をされてる、ルカはどんな性能になるか楽しみ

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ハヨハヨ

 

さてそんな2人を差し置いて今回実装された新キャラ!!

 

 

f:id:lu-cia:20181101164956p:plain

クリスティーナおばさ( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

 

クリスティーナお姉さんです:;(∩´﹏`∩);:

 

ただこのクリス姉さん巷じゃチート級の強さらしく、某サイトでは「クリスティーナおりゅ^^」や「500連爆死引退します」や「言うほど強いか?」など情報戦が飛び交っています。

自分は正直後に来るであろうルカがほしいのでここのガチャで無理はしたくない所存で、試しに1回10連しますがこれで引けなかったとしても、別に悔しくないしそのうちきっと引けるだろうからぜn

f:id:lu-cia:20181101170133p:plain

クリスティーナおりゅ(^ω^)? (マテ

 

さてさて、マウントも取れた事だし即強化してスキルの方でも・・・

f:id:lu-cia:20181101170651p:plain

 

ちょっとおかしくないですかwwww

 

「目の前の敵1キャラに物理大ダメージ」←わかる

 

「さらに自分は一定時間全ての物理攻撃を回避する」←は?物理だけとはいえ、は?

 

「この攻撃は必ず命中しクリティカルする」←ちょっと意味がわからないです

 

そしてスキル

f:id:lu-cia:20181101172102p:plain

TP上昇・・・だと( ・´ー・`)

f:id:lu-cia:20181101172210p:plain

物理防御力ダウン・・・だと(; ・`д・´)

 

えーと

 

 

「詰め込みすぎじゃね?」