ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

初の☆4

こんにちわ、この時間大抵の人はもう土曜日に向けてウキウキなんだろうなーと考え、泣きながらブログ書いてる社畜のるーしあです_(:3 」∠)_

 

土日休みの金曜日の夜っていいですよね(*´ω`*)

なんか、不思議な無敵感みたいな感覚とでも言いましょうか夜更かししてゲームしてもいいし、溜まってるアニメを一気に見てもいいし・・・うんなんかボッチ思考ですねw

 

さてさて今日もゲームをやってくよ(∩´∀`)∩アツマレー

 

まずはドルフロのイベント!!

f:id:lu-cia:20181102122328p:plain

 

まずアートちゃんGET(*´ω`*)

正直イベントはコインが有難すぎてキャラ>コイン>>>>その他みたいな感じで取っていき後半いつも取り切れるか不安になります。

そしてその交換したコインで

f:id:lu-cia:20181102172105p:plain

スプリングフィールドちゃんのスキンGET(*´ω`*)

ワーちゃんのスキンがほしかったけどそんな贅沢はいいません。スキンが出てくれただけで儲けもん(。-`ω-)ウンウン

 

イベント終わりまでにもう1回100枚貯まりそうだけど、次回のイベントに回すか悩むな~( ・´ー・`)

そして97式散まで大型あと2回だったので我慢できずに(マテ

f:id:lu-cia:20181102182727p:plain

多少時間が進んでますが4:50と3:25です 下は56‐1ですね(^ω^)デスギジャネ?

上は良くてワーちゃんかな?って感じですね( ・´ー・`)ダトシテモ・・・

 

でもこれでようやく初の

f:id:lu-cia:20181102183025p:plain

☆4ショットガン(∩´∀`)∩キタワー

いいですね!なんかソフトボール部とかでピッチャーで4番、基本スポーツ万能で後輩の女子とかに慕われてて男兄弟の中で育ったから男勝りな性格で幼馴染の男の子が好きなんだけど、その好きな男の子には別に好きな子がいてなかなか想いを伝えられない感じがしますね(*´▽`*)

 

それでは次回は絶賛ハマってるスタリラの進行状況でも

f:id:lu-cia:20181102183829p:plain

 

 

・・・(*´Д`)・・・

 

 

「かわいいかよ!!!」