ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

計算すると・・・

こんにちわ、ようやっと土曜の仕事が終わり久しぶりに日曜休みなるーしあです

_(:3 」∠)_

 

ただ、寝て起きたら月曜日の気配がするんだけどね(ry

なので土曜の夜を満喫してやろうと思います(´◉◞౪◟◉)

 

さてさてスタリラ(∩´∀`)∩ハジマルヨー

 

まず現状のPTです

f:id:lu-cia:20181103102604p:plain

うん、メンバー変わってないね(*´Д`) 

そりゃあ、ガチャ引いてないもんね(^ω^)(ぁ

 プレイヤーレベルも上げてコスト上限も上げないとだし後は才能開花してレべ上限上げないと(。-`ω-)

ただ、才能開花に必要なピースに関しては毎日5~10くらいもらえるからそこはかなり良心的

 

んで、いまやってるハロウィンイベなんですが・・・

f:id:lu-cia:20181103103759p:plain

 

今2セット目の大当たり残り1個まで来たんだけど、左下を見て驚愕しました・・・

 

f:id:lu-cia:20181103104833j:plain

間に合う気がしないですけどwwww

まだ、飴玉増えるの!?:;(∩´﹏`∩);:

1セット目から2セット目に1~2になった時におや?!って思ったけどさー

ってか4セット目から5個って_( _´ω`)_ペショ

鍵が基本HARD回って1回のクエでスタミナ13くらいで鍵2個でノーマルBOSSに鍵10個使って倒して飴玉15個で、これからの飴玉を5個で1回ガチャするって考えると・・・

 

 

 

f:id:lu-cia:20181103112136j:plain                  うん、無理じゃね?

 

完全にスタミナがね・・・足りないのよ(´ρ`)

あとは飴玉ガチャで引き強を発揮するしかないねこりゃ

最悪魔法のカードを使うしか(;´・ω・)

 

 

そうそう、毎回プリコネのイベントで思うんだけど

 

f:id:lu-cia:20181103112433p:plain

 

 

「もうアニメ作ればいいよwwww」