ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

神ゲーとは②

こんにちわ、最近コンビニで見なくなってしまったあるポテチがふいに寄った某薬局で売っていたので大人買いした社畜ボッチのコンソメパンチるーしあです

_(:3 」∠)_

そんな社畜ぼっちの心を欲しいがままにしたポテチとは

 

カルビー 堅あげポテト BIG ブラックペッパー 150g×12袋入

価格:2,954円
(2018/10/26 23:12時点)
感想(0件)

これです!!(^ω^)

「「「それかよ!!!」」」

と聞こえてきそうな気がしますが、きっと気のせいでしょうw

うすしお味も好きですが、何と言ってもあのブラックペッパーが醸し出す風味ときたらコーラに合います!!(*´Д`)

※注意※

夕飯前にポテチを食べすぎるとお母さんのおいしい夕飯が食べれなくなる恐れがありますので食べすぎにはご注意を(。-`ω-)

 

さて前回の続きです!!

今回はプリコネRe:Diveですね

「プリコネRe:Dive」はガチャ渋いしマナ(お金) 足りなくなるし装備集めが地獄のようなマゾさだけどキャラが可愛いのでトータルでみて神ゲーです

 

f:id:lu-cia:20181026234302p:plain

 

 進行度はこんな感じです。(*´Д`) 一応初期の方からやってるだけあってレベルだけは高いです。レベルだけは

 

次にPT紹介ですがプレイされてる方は知ってると思いますがプリコネは強いキャラや人権と言われるキャラはいますが、ストーリーや対人などで使うキャラがまちまちです。

などでプリーナ(対人)で使ってるPTの紹介です(。-`ω-)

 

f:id:lu-cia:20181026235352p:plain

 

 こんな感じでプリーナはやってます(^ω^)

このPTで1位タッチして今は300位付近をうろちょろしてます。

 

とまあ2つの神ゲーアプリの進行度(ナノカ? を載せましたが、正直せっかくブログで書くのに進んでるアプリを記事にしすぎても「そんなに進んでるんじゃ全然わからないよーふぇぇぇ~」と思われる方も安心してください(*´ω`*)

 

今気になってるアプリを1から始めようと思います!

そのアプリとはこれです

 

 

f:id:lu-cia:20181027001338j:plain

 

レヴュースターライトReLIVEです

 

なんか、評判良さそうだし戦闘のPV見たら面白そうだしね、ただ物凄くガチャが渋いらしい

リセマラかあー(;´・ω・)がんばってみます

 

 

 

「ただ見た感じキャラが可愛いからトータルでみて神ゲーだね」

 

 

 

カルビー 堅あげポテト BIG うすしお味 150g×12袋入

価格:2,954円
(2018/10/27 00:25時点)
感想(0件)