ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

終わる気がしない

こんにちわ土日の仕事を終え、当たり前のように来る月曜日に腹が立ってる、るーしあです_(:3 」∠)_

 

f:id:lu-cia:20181029183312j:plain

  

先日始めると公言したレヴュースタァライトですが、まだ始められてません(´ρ`)(ぁ

キツイとは聞いてましたが、リセマラが本当にキツイw

 

始める前「キツイって言っても余裕だお、すぐに始めて追いつくお(^ω^)」

 

リセマラ10回目「まだまだこれくらいじゃリセマラとは言わないお(^ω^)そろそろ本気出すお」

 

リセマラ30回目「いい加減にしてほしいお(^ω^)」

 

リセマラ約50回目「もうおうちかえるうううううううううう(現実逃避」

↑今ここです(*´Д`)

 

☆4のキャラ出なさ過ぎてもうクリアしそうな勢いです( ゚Д゚)

先行者の皆様が言うには、「気に入ったキャラで始めたらいいよ」とか「好きなキャラで始めたらおk」など悟りを開いてる方が結構多いいですが

でも始めるならやっぱり☆4キャラ1体出してスタートしないと結局この先一生拝めない気がするんで妥協はしたくないんですよねー

それに原作をまったく知らないから推しも好きもない(ry

せめて1体出るまで・・・もう少しがんばってみます(`・ω・´)ゞ

 

さてリセマラ中の疲れ切った体を癒すにはドルフロのかわいい人形を育てるに限ります。

まずは週初めの大型建造をぽっちとな(*'ω'*)

 

f:id:lu-cia:20181029182835p:plain

 

(;´・ω・)誰だ? ショットガンではなさそう・・・気になる・・・

 

かいそくかいそく~(*´▽`*)♪

 

f:id:lu-cia:20181029183006p:plain

 

 

うん、なんとも言えないwww

使わないけどキャラ絵は好みなFAMASちゃんですね使わないけどね

(。-`ω-)

快速しなきゃよかった( ・´ー・`)

 

f:id:lu-cia:20181029183740p:plain

 

そして前々回の記事で書いた育成枠から降格者がでましたwなんと・・・

 

 

f:id:lu-cia:20181029184330p:plain

コーラちゃんです!(^ω^)

 

そして新たな育成枠に

 

f:id:lu-cia:20181029184456p:plain

 

ウェルロッドちゃんです(*´ω`*)

はい美脚!圧倒的美脚!ガンホルダーのベルトになりたいですね。わかります。

とまあ、交換した理由は特にありません。ふとももとかそーゆう理由ではないです。

コーラちゃんに罪はないです。強いて言えばムチムチ感(ry

 

f:id:lu-cia:20181029183543p:plain

 

こうして育成枠が完全なコア食いPTになりましたね(;´・ω・)ガクガク

 

さてそろそろリセマラに戻りますか(使命感)

 

 

 

「リセマラに有給使おうかな?」