ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

神ゲーとは

 

最近仕事が忙しくてゲーム本体の電源すら入れてない、るーしあです

_(:3 」∠)_

たぶん最後にやったのはペルソナ5だったかな~

全然やってねーじゃんなどのクレームは受け付けません(。-`ω-)

ただ、据え置きゲームのプレイ日記書かないとブログタイトル的に(ry

 

まあこのブログはゲームのおもしろさというより、ポテチの油っぽさは世界を救えるのかを伝えるみたいな所があるとか(ナイデス

やりたいゲームはかなりあるんですよ!戦ヴァルとか閃の軌跡とかただ時間ががっがっがっ

(*´Д`)ハァ

もう少ししたら落ち着くと信じて大いなる信仰心で主に仕えましょう(カミハイマス

まあ落ち着いたら据え置きゲームの記事をあげたいと思います(´ρ`)

とまあ、社畜とぼっちのダブルパンチ 否!! コンソメパンチのるーしあ(マテ が忙しいながらも手を付けてるアプリの進行具合を書いてくよ∑d(ゝω・●)

 

ちなみにそんな仕事の合間を縫ってやってる2つのアプリは「ドールズフロントライン」と「プリコネRe:Dive」です。って言っても据え置きゲーすらできてない状態の中でやってるので全然ガチ勢でもないですし課金も全然してないです、なので子供が両親の似顔絵を描いた時くらいのあたたか~い心で見てくださいねっ( ・´ー・`)

 

さてさて知らない人もいると思うので2つのアプリを簡単に説明しようと思います。

「ドルフロ」はガチャ渋いしガチャに使う資源半端ないし戦闘に時間掛かるしレベリングマゾいけどキャラが可愛いのでトータルで見て神ゲーです。

 

f:id:lu-cia:20181026212943p:plain

まずこれが第1部隊です。特にイベントの夜戦で使ってたくらいで最近は全然使ってあげれてないです(*´Д`)

 

 

f:id:lu-cia:20181026213211p:plain

 次にこれがメインで使ってる部隊です。みんな大好きUMP45ちゃん率いる404小隊(仮)です(。-`ω-)

 

f:id:lu-cia:20181026214253p:plain

そして育成中の第3部隊です。97式が可愛いだけの部隊です( ・´ー・`)異論は認める

 

ちなみに4、5部隊は後方支援専門なので特に紹介はいいかな?とまあ、こんな感じでまったりやってます(`・ω・´)

 

そして次にプリコネRe:Diveの進行状況をっと思いましたが、眠いので今日はこの辺で(チョットマテ

ってか

 

「土日出勤なんですけどおおお」

 

 

英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA- 通常版

価格:7,160円
(2018/10/26 19:50時点)
感想(1件)

【PS4】戦場のヴァルキュリア4(通常版) セガゲームス [PLJM-16100 PS4ヴァルキュリア4]

価格:6,930円
(2018/10/26 19:46時点)
感想(0件)