ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

自己紹介とか③

どうも自己紹介書くのに3日掛けていつになったら自分を紹介し終わるのか・・・自分が転校生じゃなくてよかったなと心から思った、るーしあです

_(:3 」∠)_

 

転校初日に黒板の前で3日間くらい自己紹介してる奴なんて絶対に嫌われちゃうよww

(;´・ω・)(ナニソレコワイ

 

さて本題ですが、前の記事ではオンラインゲームで友達無くしてオンラインゲームのサービス終了と共にギルメンもなくした所まで書きましたが、それからは据え置きゲームやアプリとか漫画に没頭した日々でした。たぶん仕事してなかったら家から出てないんじゃないかなってくらい家に居ましたw

(*ノωノ)キャー

とまあこんな感じで今までやってたゲームや読んだ漫画、今ハマってるゲームや漫画を紹介したりゲーム日記を書いたり、どうでもいいぼっち日記を書くだけのブログです

最後一気に雑になった気がするけど気のせいです。(´_ゝ`)

 

「自己紹介もうこれでいいよね!?」