ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

自己紹介とか②

どうも、1つ前の自己紹介でも話しましたが只今絶賛ボッチ街道まっしぐら、るーしあです
_(:3 」∠)_

さてさて、なぜ自分が孤高の職業ぼっち見習いになれたかの経緯を簡単に説明しよう!

ぼっちマスターの先輩方はポテチでも片手に見てくだしあ(`・ω・´)ゞ

 

友達が家に来てるのに「わりい、俺これからギルド戦だから」と言って友達来てる中3時間PCの前でスカイプしながらオンラインゲームの連携を取ってたり(ぁ

 

明日オールでカラオケしねー?「わりい、明日はギルドで城塞戦だわ」と言って敵からの誘惑(マテ を断ち切りギルドの先頭に立って城を攻略したり(マテマテ

 

GW旅行にでも行かない?「わりい、GWはギルドでPT狩りしてチケット使って一気にカンストしたいんだよね」とどうせ渋滞に巻き込まれるなら、狩場渋滞を選んだり(イミフ

 

とまあ若い頃の18~20の2年間くらいはこんな感じで、仕事から帰ってはPCの前でずっとスカイプしながら狩りの毎日でした。(。-`ω-)キリッ

当時はまだ世間にオンラインゲームはそこまで認知されてなかった時代でして

「オンラインゲームやってます(。-`ω-)キリッ」なんて言ったら「オタク乙^^^^^^」くらいの偏見があった時代です(※これも偏見ですw

まあ、そのゲームもサービス終了してしまいゲーム用PCも壊れてしまい当時連絡取ってたmixiも辞めてしまいましたし。完全に当時のギルメンと連絡取る方法は断ち切れちゃいました

(*´▽`*)テヘ

とまあこの辺からぼっちの片鱗が見え始めたのでした(*'ω'*)

 

ってか

 

当時の俺ギルド愛強すぎじゃね