ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

絶妙な値段設定

こんにちわ、ここ最近忙しさがmaxに達してまするーしあです

_(:3 」∠)_

ここ1週間家に帰らないで会社に寝泊まりした方が楽なんじゃないかって思うほど、家に帰っても寝て起きて会社に行くという家の存在意義がわからなくなるくらい忙しいです。

( ・´ー・`)

今月に限っては、家より会社にいる時間の方が圧倒的に長い事を考えれば会社が家と言っても過言ではないのかもしれません・・・(マテ

つまり家が会社って事になるのかな?(アホ

1回ヘトヘトになりながら帰宅した時、スマホを会社に忘れたのを気づいた時は本当に泣きそうになりました

(*ノωノ)

 

早く今年終わってくれ!

 

そんじゃ今日もスタリラ(∩´∀`)∩イクヨー

 

まずはアップデートが来ましたね

 

f:id:lu-cia:20181214163721p:plain

 

レヴュー戦でもらえる宝石箱からジェムがもらえるようになりましたね

(。-`ω-)ウンウン

ただこのアップデート後から赤宝石箱の出が悪くなった気がします・・・

(^ω^)キノセイダヨネ?

 

f:id:lu-cia:20181214163701p:plain

 

それとレヴュー戦に新しく「チャレンジ公演」が追加されましたね。

対戦は全てNPCで前回のシーズンランクのNPCとレヴュー戦を行って20勝まで報酬がもらえるって感じですね

(^ω^)マエニモアッタヨウナ?

ここでもジェムやお金が結構もらえますね!

ジェムをばら撒く方針に変えたのかな?ちなみに新シーズン毎にリセットされるらしいので、定期的に報酬もらえるのは良心的ですね

 

f:id:lu-cia:20181214163739p:plain

 

それと、前にもきたデイリーピックアップガチャですね

・・・(^ω^)・・・

今回はレヴュー戦で活躍してる「やちよ」や「真矢様」などがピックアップされてるみたいですが・・・

おそらく次のイベントがクリスマスイベでその後に正月イベが控えてるであろう中、ガチャるのはココじゃないと、俺の中に眠る何かがそう言ってr(ry

 

そういえば

 

f:id:lu-cia:20181214171107p:plain

 

スタートダッシュパックが無期限になりましたね!

前アカでは いちえ しかいなかったので期限ギリギリに気づいて香子を引いたのはイイ思い出ですね

(*´Д`)ナチィー

ただ今回はゆゆこ いちえ と間髪入れず引けたので、スタートダッシュパックはスルーしてたんですよね~

正直今回はこのまま買わないでいいかな~って感じですかね?一応今のPTに不満はないって言ったら嘘になりますが、3000円って値段設定が絶妙なんですよねw

f:id:lu-cia:20181214172038p:plain

高いようで安くないみたいな、ただ自分みたい貧乏人には手が出しづらく、後もう1000円安ければ「うーん買う価値あるかな~?」っと悩んだあげく重い腰を上げる感じで、

f:id:lu-cia:20181214172354p:plain

それくらい3000円って言う値段設定は上手いな~って思うんですよね。

まあ、買うか買わないかはよーく考えてからにします^^(マテ

 

「じゅんじゅん~!!!!」