ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

終わった気がする

こんにちわ、1週間サイクルが

月曜→週刊ジャ〇プが読める

火曜→特に何もない・・・

水曜→週刊マガ〇ンが読める

木曜→もう少しで土曜日(休日)

金曜→今日が終われば・・・

土曜→ひゃっっほーい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

日曜→嬉しいけど:;(∩´﹏`∩);:何かが何かが迫ってくる・・・

 

月曜「呼んだ?|ω・)」

みたいなサイクルなるーしあです_(:3 」∠)_

 

こう見ると月曜日より火曜日のポテンシャルの低さが目につきますね^^^^

木曜と金曜の精神論は週休2日の人はわかってくれると思うw

 

ただ最近は土日仕事なんですけどね_( _´ω`)_ペショ

 

さてさて前回の続きです。

あれからリセマラ続ける事70数回目やっと・・・

f:id:lu-cia:20181030143000p:plain

 

(∩´∀`)∩デマシタワー

やっと・・・やっと・・・終われる 全クリだー(*‘∀‘)(マテ

 

つうか「☆4、2体出てんじゃん!( ゚Д゚)」

と思う方もいると思いますが、実はコレ1つは装備なんです(´ρ`)

そう、このゲームのガチャの闇はそこなのですよ・・・ 装備とキャラが同じガチャで排出されるんですよ:;(∩´﹏`∩);:

つまり☆4キターからの装備みたいな流れがほんんんんんんとうに多いんです。というかほとんど☆4は装備です(ワリトマジ

先行者はこの確率を早々突破してると考えると恐ろしい・・・

 

でもこうして装備の確率を掻い潜って出てきてくれた☆4の子は

 

f:id:lu-cia:20181030192703j:plain

 

 

音無いちえちゃんです(∩´∀`)∩イチエー

 

ちなみに☆4のいちえちゃんはコレです

f:id:lu-cia:20181030193121p:plain

 

完全に

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

ですね。

って事で今現在こんな感じのPTでやってます

f:id:lu-cia:20181030193653p:plain

1章終わった辺りです

レべ上げしてコスト増やさないと・・・

なにはともあれ、やっとこスタートラインに立てたのでまったりやっていきたいと思います。

 

ってか

 

 

「曲が割とマジでイイ!」