ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

友達大事

こんにちわ、土曜の夜からずっと夢中でゲームしてたら日曜の朝7時でしたるーしあです

_(:3 」∠)_

そこから、カップラーメン食ってシャワー浴びて寝る完全に駄目な生活リズムですね

(^ω^)

っで起きたのが17時前でした・・・( ・´ー・`)・・・

なにしてんのコレ?!wwwww

日曜だよ!!久しぶりの休みだよ!?もう月曜日がこっち見てるよ!! |ω・)ヨンダ?

っとまあ、色々予定立ててたけど着替えるのめんどくさいし、全部なしにして軽くゲームしてカップラーメン食ってシャワー浴びて寝ました(^ω^)

 

「日曜日ナンテナカッタ」

 

さてさて今日はプリコネとドルフロです(*´ω`*)

 

まずこれね!

f:id:lu-cia:20181105141418p:plain

新キャラのルカね まさかクリス姉さんからルカの実装の流れがこんなに早いとは

(; ・`д・´)

前情報確認しなくてもわかるぞ!この強キャラ感! 

突撃じゃ~........((((( ´ρ`)ノ

f:id:lu-cia:20181105141704p:plainf:id:lu-cia:20181105141729p:plain

f:id:lu-cia:20181105141830p:plainf:id:lu-cia:20181105141900p:plain

f:id:lu-cia:20181105142012p:plain

 

うん、ルカとか別にいらないし( ・´ー・`)(マテ

画像は撮り忘れてますが、もう20連くらいして計10000ジュエルくらい溶かしましたとさ

まあクリス姉引けてるから贅沢言っちゃ駄目なんだろうけど、ルカほしかったな(ぁ

 

さあ、切り替えてドルフロ

まずは、週1回の楽しみ大型建造(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ヨッシャー

f:id:lu-cia:20181105144809p:plain

えーと「9A-91」かな?・・・  有難うコア^^ (マテ

さて今日は少しストーリーを(。-`ω-)

f:id:lu-cia:20181105145733p:plain

なぜかクリアしてなかった0-4です 正直EP7すら一切触らず(ぇ  ずっと4-3を脳死で周回してる身としては、クリアしてない所が如何に怖いか:;(∩´﹏`∩);:

なぜ1回実行済みかは不明ですww 倒せなかったんだろうか? なんでだろう?(後にわかりましたw

まず初回は銀と銅の星埋めから!

f:id:lu-cia:20181105150402p:plain

うん思い出しましたwww

BOSSの戦闘力とBOSS×3と敵の多さに逃げ出したんだwwww

ってことであの頃の弱い自分を超えるべく最適な布陣をみせてやるうう!!!

f:id:lu-cia:20181105150750p:plain

はいこれです!!

まず真ん中に404小隊(仮)この部隊には下方面を、ワントップに主戦場が夜戦な第1部隊この部隊には上の雑魚を、そして両ウイングにフレンド部隊!!(ぁ  この両ウイングにはBOSS1体ずつ撃破してもらいたい  それでは作戦開始

 

f:id:lu-cia:20181105151413p:plain

ここまで順調ですね。完全にフレンド様様(ry

ただお気づきでしょうか?見えにくいですが、下の404小隊(仮)がこれから戦闘行うBOSSの戦闘力5万超え・・・( ゚Д゚)・・・ウソデショ

今までのBOSSってあってあも15000くらいだったじゃん!?

それでも強いなー怖いなーって感じなのに、5万って想像できないんだけどwww

勝てるのかなー?:;(∩´﹏`∩);:ガクブル

いざ!!

f:id:lu-cia:20181105152637p:plain

なるほど、見えにくいですがBOSS2体いるのね(; ・`д・´)

そりゃあ5万超えますわ(´・ω・`)

そして

f:id:lu-cia:20181105152831p:plain

 

「なんとか致命傷で済みました(^ω^)」

 

f:id:lu-cia:20181105153001p:plain

これでクリアです(*´ω`*) これで弱かったあの頃の自分を超えられたと思います

 

フレンド部隊のおかげでね^^^^(マジ

 

 

 

「友達大事?そんなんしっとるわっ!!」