ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

資源vs快速

こんにちわ、今日コンビニにお昼を買いに行った時にたぶん大学生の女子2人が大きな声でお菓子エリアで会話をしてるのを聞いてしまったるーしあです

_(:3 」∠)_

 

女子A「私コレ買おうかな~アハハハハハ」

 

女子B「マジで言ってんの~?アハハハハハ」

 

女子A「おいしそうじゃ~ん?!キャハハハハハ」

 

女子B「マジでそれ買ったら友達辞めるわ~キャハハハハ」

 

女子A女子B「ギャハハハハッハハハ」

 

自分「・・・(;´・ω・)・・・」

 

女子怖い:;(∩´﹏`∩);:

 

自分はカップラーメンのエリアに居たので何の商品の事かわからなかったんですが、まさか友達を辞めるほどの商品がお菓子エリアにあるとはビックリです

新商品なのかな?

 

って事はまさか・・・友達を始めるお菓子とかあるのかな!?(ナニイッテンダ

 

「明日コンビニ行ってきます^^」

 

さて今日はドルフロ(∩´∀`)∩イクヨー

まずは

f:id:lu-cia:20181208003240p:plain

 

ようやっと、ノエルGETです

(∩´∀`)∩ノエルー

このイベ本当に他の報酬が美味いですよねー

(*´ω`*)ウマー

 

からの~

 

f:id:lu-cia:20181207235549p:plain

 

新イベントですね

第一戦から第七戦までのBOSSステージをクリアでクッキーもらって報酬と交換って感じのいつものイベみたいな感じですね

(*´ω`*)ワカリヤスクテスキー

あとは

 

f:id:lu-cia:20181208000548p:plain

 

新人形さん達が実装されましたね!

(∩´∀`)∩コッチガメインー

縦ロール64式ちゃんにカルカノ姉妹そして強いと噂のPKP

できればカルカノ姉妹とPKPを製造確立UP中に引きたいのですが、資源的にも余裕ないので今回はPKP狙いでちょこっと製造します!

 

ーーーーー3分後ーーーーー

 

 

f:id:lu-cia:20181208001240p:plain

 

・・・(^ω^)・・・

 

快速が0になって終了ですwwww

資源もかなり酷い事になってますねwww

ちなみに製造できた目ぼしいキャラは・・・

 

f:id:lu-cia:20181208001620p:plain

f:id:lu-cia:20181208001815p:plain

f:id:lu-cia:20181208002024p:plain

 

ネゲヴとMG4はまだまだ足りなかったし、コアが少なくなってきたので嬉しいです

(。-`ω-)

それと、はじめましてのM60ちゃん!

(∩´∀`)∩カワイイー

・・・これくらいですwwww

 

またしばらくは快速集めの後方支援しなくちゃ・・・

(*´Д`)ハァー

そういえば新イベでBOSS戦クリアしてたら

 

f:id:lu-cia:20181208003515p:plain

 

まさかのドロップですw

 

嬉しいけど・・・

 

僕はPKPちゃんがほしい!!