ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

今更

こんにちわ、最近はアプリするときにはグミが必須です。

 

うん冒頭でブログ名を思いっきり否定していくスタイルですねwww

でもでもPS4やる時はポテチだから!寧ろPS4やる時と言うより、ポテチ食べたいからPS4やるまである(イミフ

とまあ、最近触ってないPS4がこちらを見ていますが(マテ  ちゃんと時間作るからと、心でPS4に訴え今日もアプリをやる、るーしあです

_(:3 」∠)_ ヤルーシア

 

今日はスタリラ(´◉◞౪◟◉)イクオ

 

まず間に合う気がしないハロウインイベ

f:id:lu-cia:20181105160722p:plain

 

とりあえず、☆5まで来れました(*´Д`) あともう少しもう少しなんだけど・・・やっぱり

 

f:id:lu-cia:20181105161140p:plain

 

この4回目のスタミナ回復のジェムの消費量おかしくないですか?( ・´ー・`)

80→80→80→200 って・・・それにダンジョンでの鍵ドロップ率が(ry

とまあ200割るかどうかをずーっと葛藤中です。

ちなみに

f:id:lu-cia:20181105162317p:plain

 

レヴュー戦はまったく手を付けてません(ぇ

対人戦ってどうも苦手なんですよねwww ただ1日1回やればスタミナ40もらえるんですよね・・・(*´Д`)・・・

普通にやった方がいいね(イマサラ

これからは毎日やろうと思います(ホントイマサラ

 

最後にストーリーで気になった所があるんですが、知らないよ!キャラクター知らないよ!だけどさ

 

f:id:lu-cia:20181105163231p:plain

 

 

「これ悪口だよね!?w」

 

 

「ケース販売」ノーベル ちびサワーズグミ フルーツアソート 80g×6袋[代引選択不可]

価格:166円
(2018/11/5 16:39時点)
感想(0件)