ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

家に帰りたい

こんにちわ、最近仕事帰りに甘い物を買って帰るのにハマってるるーしあです

_(:3 」∠)_

 

最近おいしさを再確認したのは、カントリーマアムですね!

(^ω^)ウマウマ♪

あれ食べ過ぎて夕飯のカップラーメンが食べられないなんて事もしばしばwカントリーマアムって止まらないんですよねwどんどん袋開けて食べちゃう

(*´ω`*)

カップラーメンは止まりますもんね、1つ食べたらもう1つまた1つってならないのにカントリーマアムはなくなるまで食べ続けるまである

 

・・・(;´・ω・)・・・

 

マアム恐ろしい子

 

それじゃあ今日はスタリラ(∩´∀`)∩イクヨー

まずは

f:id:lu-cia:20181121121142p:plain

 

大分遅れて、香子さんが☆6になりました

(*´ω`*)

実は、才能の結晶さがしの方を2日ミスりましてですね・・・

朝寝ぼけて才能の結晶さがしをやったんですが、アレって前回やったキャラにカーソル合ってないんですよね

(;´・ω・)

キャラ一覧の先頭のキャラにカーソル合ってて無駄にいちえの結晶を2日間も間違ってやっちゃいましたw

なので、2日遅れで☆6になったって感じです

皆さんは間違えないようにね☆(ゝ∀・*) 

 

それでイベントの方ですが

f:id:lu-cia:20181121163702p:plain

 

4セット目のここでフィニッシュです

(;´・ω・)

ぜんっぜん取り切れませんでしたwww

始まった時は

「前回より緩和されたし準備万端だから余裕だお^^^^」

とか言ってたのに・・・

ちなみにBOSSは

f:id:lu-cia:20181121164100p:plain

 

103回でした。たぶん少ないですね ベリーハードのBOSSは倒すのに4回も掛ったのでずっとハードBOSS倒してました

(´・ω・`)

そして、新イベントが遂にってか今日ですねw

 

f:id:lu-cia:20181121163612j:plain

 

珠緒さん!(∩´∀`)∩カワイイー

 ただ今回のイベに向けて

 

f:id:lu-cia:20181121165120p:plain

 

イベ終わってからスタミナをちょっとだけ貯めたし前よりキャラもある程度育ったし今回のイベは余裕だお^^^^(ォィ

 

まだ家に帰ってないのでアプリ起動できてないんですが、まとめサイトの情報でわかりました・・・

 

 

☆4がゆゆこみたいですね!!!

 

f:id:lu-cia:20181121165421p:plain

 

珠緒さんっと言ったら塁とペアだと思ってたから☆4は塁だと思ってたんですが、しかも誕生日なのにまさかのゆゆこ

(^ω^)イガイ

 

つまり・・・

遂に・・・ガチャ解禁じゃあああ

 

「仕事してる場合じゃねえええええ」