ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

こんにちわ、最近徐々に寒くなってきましたね。

朝コタツの誘惑に負けて少し目を閉じたら遅刻しそうになりましたるーしあです

_(:3 」∠)_ギリギリセーフ

きっとコタツに車輪を付けてエンジン付けて自動操縦してくれれば、きっと世界は平和になると思うの!

(*´ω`*)

もう開発が進んで、後は偉い人のハンコを押すだけで来週の月曜くらいから発売されると信じて今日もコタツから顔と右手だけ出してゲームをplayしていきます。

 

今日はスタリラ(∩´∀`)∩イクヨー

 

f:id:lu-cia:20181115164911p:plain

 

まずはガチャイベが始まりましたね!

(*´ω`*)ユユコー♪

ただ・・・一番ほしいゆゆこがピックアップしてないんですよね

今回は(∩´∀`)∩スルー

んで、メインはこれですね!

 

f:id:lu-cia:20181115165403p:plain

 

うんうん、プリコネの塔みたいな感じかな?

2PTで進んで行って、HPは引き継いで朝5時に回復できるとっ・・・

おk!(^ω^)ニテルネ

今組めるキャラでとりあえず2PT組んでみます!

 

f:id:lu-cia:20181115165550p:plain

 

 うん、こんな感じかな(;´・ω・)

1PTの方はレベル上げただけの見せかけPTですw イベキャラはある程度育ってるからその辺の火力頼みです

2PTの方は育ってるクロディーヌさんを壁にして、いちえと香子の攻撃連打したいのでメンバーを少なくして攻撃を多く回せるようにしてます

 

これでいざ!

 

f:id:lu-cia:20181115170705p:plain

 

ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

完全に舐めてましたwww「言っても、5階くらいまでは1PT目で余裕で行けるっしょ」とか思ってました。

まさかの1階で1PT目の2キャラ持っていかれるとは・・・

(´Д⊂ヽ

f:id:lu-cia:20181115171401p:plain

 

5階でもうこの状態w

1PT目は完全に息をしてません、早く教会に!

そして2PT目のクロディーヌさんがもう・・・

せ、せめて全回復する前に10階のメモワは取りたい!

(;´・ω・)イ、イケルヨネ?

ただ、思った事はやっぱり少人数編成の方が強いですね。壁1人+火力2人くらいがいいかもしれませんね

と言うのも2PT目が以外にも落ちずに

 

f:id:lu-cia:20181115172408p:plainf:id:lu-cia:20181115172451p:plain

 

10階まで来れました(*´Д`)

ってかお金と宝珠(*‘∀‘)ウマー

 

f:id:lu-cia:20181115172745p:plain

 

そして13階で、全回復を使います!

(*´▽`*)ジョウデキ♪ジョウデキ♪

 

そして本日の最大の山場(ぇ

 

f:id:lu-cia:20181115172706p:plain

 

香子1人でクリアできるわけないじゃんwwwww

 

f:id:lu-cia:20181115173020p:plain

 

うん・・・できましたwww

 

ただここで1つ注意

f:id:lu-cia:20181115173640p:plain

 

1回目、13階のここで負けて全回復を使ったんですが・・・

 

f:id:lu-cia:20181115173754p:plain

 

 うん・・・敵も復活するのねw

 

ってか

 

「1PT目がもう通用する気がしない」