ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

かわいいは正義!

こんにちわ、いきなりですが鉄分ってそもそもなんだよ!?なんで体に鉄が必要なんだよ?体の60%が水分って言うけどまさか・・・残りの40%が鉄分なのか?!(マテ

 

なにそれこわい:;(∩´﹏`∩);:

 

このままじゃ、そのうち体の水分量を上回って鉄分が体の半分以上を占めだして、鋼鉄人間になってメディアが取り上げてきっとTVに引っ張りだこになるのか・・・

 

サインなら今のうちですよ(アホ

 

うん、つまりもうウイダーインゼリー買うの金銭的にキツイおwww

 

potakon.hatenablog.com

 

 

さてさて、今日は久しぶりにドルフロ!

(∩´∀`)∩オヒサー

 

まずはドルフロ結構やってるんですが、ほとんど4-3を周回してるだけなんでそろそろストーリーを進めて行きたいと思います

(。-`ω-)

現在のストーリー状況はこんな感じ!

f:id:lu-cia:20181114173207p:plain

 

とりあえず、7章クリアして報酬のRO635がほしくて7章クリアを目指してます。

この子ですね(^ω^)カワイイ

 

ただ、7章くらいになると敵が結構強くなってくるんですよね

(;´・ω・)

と言うことで7-3に!

f:id:lu-cia:20181114174016p:plain

 

ふむふむ、まだそこまで敵さんの戦闘力も高くないですね。

これなら脳死で進めて銅銀の勲章を埋めるとしようk

f:id:lu-cia:20181114174406p:plain

 

トンプソンさん?!( ゚Д゚)ってベクターさんも結構やばいじゃないですかwww

 

f:id:lu-cia:20181114174625p:plain

 

と言う事で404小隊を招集して残りを撃破します

(*´ω`*)

f:id:lu-cia:20181114174924p:plain

 

ようやっとクリアです(;´・ω・)

なぜか途中から呼んだ404小隊まで重傷な件wwwやっぱりレベルかな?装備も全然強化してないし(マテ

可愛い子を片っ端から育ててるのが裏目に出ましたね

(^ω^)

とりあえず、今使ってる3部隊のメンバーを全員90↑くらいにするまではどんなに可愛い子でもメンバー入れ替えはしないで育てていこうと思います

(。-`ω-)

でわ最後に週1の!大型を2回(ナゼ2カイ?

f:id:lu-cia:20181114180534p:plain

 

下の子ショットガンっぽい・・・(*‘∀‘)!

 

f:id:lu-cia:20181114180736p:plain

 

・・・( ゚Д゚)・・・

 

「かわいい!!すぐ育てる!!!」