ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

考察

こんにちわ、最近カップラーメンばっかりなるーしあです

_(:3 」∠)_

ほとんどのカップラーメンを食べましたが今絶賛ハマり中なのが

カップヌードル

(∩´∀`)∩アオハルカヨー

味は醤油とかシーフードやカレーがあります(イマサラ

オススメは醤油! いやシーフード んーどの味もハズレはないですねw

 

さて、茶番はこの辺にして(オイ 

なぜカップヌードルかと言うと、最近のカップラーメンめんどくさい!

それだけです(*´Д`)以上!(マテ

 

今日はプリコネいくよ(∩´∀`)∩キリカエテー

 

まずイベントで貯まった秘石で

f:id:lu-cia:20181110001114p:plain

 

姉さん☆4!

これで試運転がてらアリーナでも

f:id:lu-cia:20181110001933p:plain

 

PTはこんな感じ

サレン&イリヤの介護にノゾミで挑発壁ステUPにツムギでの遅延に絶対クリティカル姉さん

これは強いんじゃ?(*‘∀‘)いざ!

 

f:id:lu-cia:20181110001454p:plain

 

まずはこんな防衛と、(。-`ω-)うーん

勝ったんですが、このタイプの防衛って時間切れ狙いなんですよね

だからコチラが終始フルボッコしてるだけなんで、こっちのキャラが死ぬ事がないので何が弱点なのかの検証ができないんですよね(´ρ`)

しかも、こんな感じの防衛が多くて

 

f:id:lu-cia:20181110003426p:plain

 

例えばこんなのとか、ただわかったのはやっぱりイリヤの先制パンチが強いのでイリヤを先に落としにくるPTに弱そうですね

 

そして更新を続ける事1分くらい(*´ω`*)

 

f:id:lu-cia:20181110004609p:plain

 

天敵なハロウィンシノブに見事に負けました(´・ω・`)

開幕早々まずイリヤが落とされ、ノゾミが落とされ崩壊ですw

うーん☆5にすればもう少しダメでるのかな?

 

ってか

 

「ツムギちゃんがんばりすぎじゃね」