ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

好きな人

こんにちわ、るーしあです

_(:3 」∠)_

 

例えば、あなたが学生だとしましょう。(ナンダナンダ?

クラスにずーっと前から好きな子がいます。(ウンウン

お互い連絡先も知っていて、家も近くです。

毎日連絡を取り合う仲いわゆる付き合う前の一番楽しい時期です。

そんな中あなたは遂に次の日、告白しようと決意しました。(イケルイケル

ですが、次の日学校に行ったらあの子の姿はありませんでした。(ぇ!?

先生の話によると、家に連絡しても家に行ってももぬけの殻

いわゆる夜逃げです。

親の会社の経営難で家族で夜逃げしてしまったのです。

もちろん、居場所なんかわかりません。 連絡も取れません。

でも、あなたはあの子の事がまだ大好きです。

あなたならどうしますか?

 

f:id:lu-cia:20181122180658p:plain

f:id:lu-cia:20181122180723p:plain

f:id:lu-cia:20181122180747p:plain

f:id:lu-cia:20181122180818p:plain

f:id:lu-cia:20181122180850p:plain

f:id:lu-cia:20181122180924p:plain

f:id:lu-cia:20181122181012p:plain

f:id:lu-cia:20181122181053p:plain

f:id:lu-cia:20181122181132p:plain

f:id:lu-cia:20181122181158p:plain

f:id:lu-cia:20181122181230p:plain

f:id:lu-cia:20181122181252p:plain

 

f:id:lu-cia:20181122182958j:plain

 

「とりあえず、泣きながら走り出すよね!」

 

f:id:lu-cia:20181122182232j:plain

 

あの子を追いかけてリセマラします!