ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

おうちかえるううう

こんにちわ、コンビニはローソン派のからあげレッドるーしあです

_(:3 」∠)_

 

さっそくスタリラ(´◉◞౪◟◉)イクデゲス

 

f:id:lu-cia:20181108180402p:plain

 

やっぱ才能開花が楽なのはいいですね(*´ω`*)どんどん☆だけは上がります。

ただイベントばっか周ってたのでスキルが全然開けれてないんですけどねw

 

f:id:lu-cia:20181108181022p:plain

今こんな感じです(*‘∀‘)

変わった所と言えば露崎さんOUT→花柳さんIN くらいですねw

そういえば、イベント

 

f:id:lu-cia:20181108181455p:plain

 

救済処置があったんですね(*´▽`*)

これに気付いたのが昨日だったんですがね(マテ

なので3セット目の虹のピース?まで取りたくて今日のお昼にギリギリまで粘り、なんとか取って終了です。(´ρ`)

 

そして、金曜日からまたイベントが・・・

f:id:lu-cia:20181108192419j:plain

f:id:lu-cia:20181108192447p:plain

 

うん・・・

イベント間の短ささよwww

イベントやって1日開けてイベントって、しかも今回のイベントで鍵集めとイベガチャの大変さからして・・・今日くらいしかストーリーできないじゃんかぁ

(*´Д`)

家帰ってアプリ更新しないと何もできないし、会社でブログ書いてる場合じゃないねこりゃ(ナイショダヨ

 

そういえば、この子

 

f:id:lu-cia:20181108182526j:plain

 

ちょっと・・・かわいくないですか・・・(*´Д`)ホシィー

ゆゆ子推しになりそうです(∩´∀`)∩ユユコー

 

「ゆゆ子の☆4はよ!」