ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

メンテなんす

 

こんにちわ、ゲームをするなら天気は雨がいいるーしあです

_(:3 」∠)_

自分だけだと思うんですが、家でゲームをする時って天気悪い方がいいんですよね

まず晴れ、これは完全にダメですねw まず日差しがTVやPCに反射して見えないし、外に出て遊べ的な太陽からの視線が痛いですね

( ・´ー・`)カーテンシロヨ

だからと言って、雨は雨で家の回線が落ちるので却下です(マテマテ

なぜか家の回線、雨とか強風ですぐ回線落ちしてフリーズするんですよねw

なので曇りがイイ!んですが、曇りはどんよりするので駄目です(ナンジャソリャ

ベストは小雨です(^ω^)

回線が落ちない程度の優しい小雨がいいですね。

 

「優しい小雨ちゃん!」

うん、アニメ化イケるね(イケナイ

 

さて今日もスタリラ(^ω^)イクオ

 

昨日あれからダッシュで帰宅しようと思ったのですが、お腹がぺコリーヌだったので途中のコンビニでから〇げ棒を食いながらwifiでアプリ更新して、さっそくプレイ!

 

f:id:lu-cia:20181109100007j:plain

 

・・・(^ω^)・・・

 

f:id:lu-cia:20181109100156p:plain

 

いつ終わるか未定でしたけど、家に着く時には終わってました

(*´▽`*)ヨカッター

 

ただね、イベントの終了ギリギリまでジェム割って周回してた事をすっかり忘れてて・・・ストーリー周回するスタミナがないんだよねwwww

 

お昼にジェム80個はもちろん、200個も6回だったかな?それくらいスタミナ回復してたらそこから360個とかおかしなジェムを要求してきた所まで覚えてますw

(結果我慢できずに夜360個回復も2回やりました)

 

なのでレビュー戦を!

f:id:lu-cia:20181109102945p:plain

 

基本このPTでやってます!(。-`ω-)

はいここで気づいた方、言いたい事があると思いますがまだ待ってくださいwww

 

f:id:lu-cia:20181109102813p:plain

 

はい昇格!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾イエーイ

 

f:id:lu-cia:20181109104315p:plain

 

「どやぁっ!!(^ω^)」

 

 

うん、全然やってねええええwww

そろそろ本腰入れてやらないと・・・誰かに怒られそうw

:;(∩´﹏`∩);:ガクブル

 

ただこれだけは言わせてほしい!

 

 

「どやぁっ!!(^ω^)」