ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

一足早いクリスマス

こんにちわ、最近疲れすぎて積みゲー及び積み本が増えてきてまするーしあです

_(:3 」∠)_

 

PS4のゲームはちょっとプレイしてそのままの戦ヴァルや買って封を開けてない閃の軌跡、本に至ってはラノベで言うと大人買いした、とある魔術の禁書目録を1巻から最新刊まで封を開けてない始末

(*ノωノ)キャー

最近で言うと、まだ今週のジャンプとマガジンを買ったのに読んでませんwww

( ・´ー・`)ナニシテンノ

 

歳をとるってこういう事なんだなーっと感じましたね

ジャンプやマガジンなんかも昔は全部読んでたんですが、今じゃ厳選したやつしか読まなくなりましたしね

それに働いてるって事もあるんでしょうが、ゲームやってると最近眠くなってきますw(マテ

まあ、年末までの辛抱だと言い聞かせてますw

 

それじゃあ今日もプリコネ(∩´∀`)∩イクオー

 

遂に始まった一足早いクリスマス!!

 

f:id:lu-cia:20181130222341p:plain

f:id:lu-cia:20181130222629p:plain

 

(∩´∀`)∩メリークリスマス

 

まずは、イベントをクリアしていく前にやる事がありますね^^

 

f:id:lu-cia:20181130223947p:plain

 

そうだね(^ω^)ガチャだね

 

とりあえず、40連できるから40連で!(マテマテ

 

f:id:lu-cia:20181130224319p:plain

f:id:lu-cia:20181130224507p:plain

f:id:lu-cia:20181130224842p:plain

f:id:lu-cia:20181130225206p:plain

 

「大丈夫、泣かないよ!」

( ・´ー・`)アタリマエダ

 

ただ、クリス姉さんを☆5にしたいからどこかでガチャを引かないといけないなーと思ってたのでこれでよかったのです!これでよかったのです!

大事な事なので2回いいました

(^ω^)

 

f:id:lu-cia:20181130230103p:plain

 

そして、ハズレのないイベントクリア配布キャラ!

今回はクルミちゃんですね

(∩´∀`)∩クルミー

まだGETしたてのままですがスキルを拝見

 

f:id:lu-cia:20181130230432p:plain

 

味方全体に魔法防御中UPに自分に魔法吸収バリアか

(。-`ω-)ウーン

 

 

f:id:lu-cia:20181130230606p:plain

 

ベル鳴らしている間、範囲内の味方物理防御特大UP・・・

なにそれカワ(・∀・)イイ!!

 

f:id:lu-cia:20181130231030p:plain

 

範囲内に自動回復

(^ω^)ホーン

 

f:id:lu-cia:20181130232009p:plain

開始時自分の魔法防御中UPね

おkおk!

わかったわかった

 

 

「これ強くね?」