ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

祭り終了のお知らせ

こんにちわ、るーしあです

_(:3 」∠)_

よく学生時代に自習ってあったじゃないですか?

 

結局騒いでるだけで、勉強してる人なんかほんの数人だけみたいな世紀末みたいな時間w それに、大多数が騒いでる中で勉強なんかできないじゃないですか!

かく言う私も当時は騒ぐ側の人間でしてそりゃー騒いでました。

(^ω^)イマハボッチダケド

 

でも、友達の1人がその自習の時間で歴史の教科書をほとんど読破してたんですよ。

本当かどうかはわかりませんけどね、何ページあるんだっ!?って話ですしねw

それに1回の自習時間だけでって訳じゃないかもしれませんし

 

現にその友達は県庁に勤めてて頭もよかったからたぶん本当なんでしょう

その友達がよし!読み終わったって言った時に

 

あー自習って勉強する時間だったんだ

 

って気づきました。

ただ自分はその時女子といっぱいお喋りできました。

(^ω^)

 

うん、勝ち組じゃね?!

 

って事で今日もスタリラ(∩´∀`)∩イクヨー

 

まずイベキャラの珠緒が

f:id:lu-cia:20181127191239p:plain

 

 ☆6になりましたー

(∩´∀`)∩タマオー

 新アカになってからの初☆6です

今の所壁役として活躍してくれてます

そういえば壁と言えば!

 

f:id:lu-cia:20181127191443p:plain

 

新キャラが来ましたね!

鳳ミチルちゃん!

(*´ω`*)

 

f:id:lu-cia:20181127191600p:plain

 

オートスキルで不屈持ってる上にクライマックスで自身に不屈やバリアを掛けられる

完全に防御に徹した性能ですね

(^ω^)カタソー

正直今は壁よりも単体火力がほしいんだけど・・・ガチャは って思ったけど、前アカの時みたいに一気にガチャ引いて爆死するよりも、コンスタントに引いて蓄積ダメの方がまだ軽い気がするのでw 20連だけ引こうと思います!

( ・´ー・`)モウヤリナオシタクナイシネ

キャラはともかく、☆4メモワの1つはほしい所!

いざ!(。-`ω-)

 

f:id:lu-cia:20181127192133p:plain

f:id:lu-cia:20181127192156p:plain

f:id:lu-cia:20181127192227p:plain

f:id:lu-cia:20181127192254p:plain

 

・・・(^ω^)・・・

 

 

「知ってた!!!!」