ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

イベ特効キャラ

こんにちわ、日曜の仕事が終わり月曜日に職場で3連休どこどこ行ってきた~話を遠くから眺めてたるーしあです

_(:3 」∠)_

べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!

(*ノωノ)

っとツンデレ好きにアピールしていくスタイルでお送りしていきます(ナンノコッチャ

真面目な話昔からバイトとか学校とかそうだったんですが、土日に登校とか仕事とか好きだったんですよね

(*´ω`*)

なんか、いつもと違う感じがしてねw 人が休みでウキウキしてる時に仕事してるぜ俺~♪みたいな変な優越感みたいな

 

ただ土日の仕事の移動で渋滞・・・

 

「テメーだけは駄目だ^^」

 

 

さて、今日はスタリラ(∩´∀`)∩イクヨー

まずは現在の進行状況です!

_( _´ω`)_ペショ

 

f:id:lu-cia:20181125203447p:plain

 

 なんとか、レベル29まで来れました

(;´・ω・)

編成はこんな感じです

f:id:lu-cia:20181125203921p:plain

 

これでイベントを周回してます

(*´ω`*)

ゆゆこを使ってる感想ですが、今回初めてイベント特効☆4キャラを使ってる訳なんですが、BOSSこんなに軟らかいの?ってくらいサクサクですねw

 

f:id:lu-cia:20181125204405p:plain

f:id:lu-cia:20181125204546p:plain

 

基本難易度☆4つのBOSSを周回してるんですが、まだまだ育ち切ってないとは言え、いちえが1500くらいの通常攻撃に対して

 

f:id:lu-cia:20181125204841p:plain

 

こんな感じで平均で1万くらいのダメを平気で出していきます

 

f:id:lu-cia:20181125205031p:plain

 

そんで、大体いちえと珠緒は落ちてゆゆこ1人になるんですが、ゆゆこが全然倒れず平気で倒してしまいますw

 

ただ、短所もあってイベBOSS戦の画像を見てもらってから言うのもアレですが、火力がイマイチです

(。-`ω-)

レヴュー戦なんかをやるとクライマックス技で全然削れませんw

ただ多段全体攻撃なので回避や不屈などを剥がすのには最適です。と言うかそれが本業まであります

巷では あるるで火力を上げてからゆゆこのクライマックスを撃つとイイ感じで火力が出るって噂ですが、あるるを引ける気がしないので関係のない話ですねw

(^ω^)

やっぱり、前アカの時に居た香子の単体クライマックスの存在がデカいです

レビュー戦だと全体クライマックス撃つと相手のキラメキゲージが全員上がってしまうので倒しきれないと次のターン一斉攻撃されてしまうんですよね

(;´・ω・)

そう考えると

 

「単体クライマックスキャラがほしい」