ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

新キャラ祭り!

こんにちわ、気付いたら手帳に付箋貼りすぎててどこがどこなのかわからなくなったるーしあです

_(:3 」∠)_

 

学生時代も教科書の大事な所にマーカーしすぎて結局マーカー引いてない所の方が少なかったり、じゃあ逆にマーカー引いてない所は大事じゃないのか?と聞かれるとそんな事ない訳で、結局全部大事なんじゃね?って事ですね。

たぶん物を片付けられない人や捨てられない人なんかはこうゆう思考なんだと思います^^(ヘンケンデス

 

はい、自分です(^ω^)(ぁ

 

それでは、今日はドルフロ(∩´∀`)∩イキマース

 

とりあえず、イベントの進み具合ですが

 

f:id:lu-cia:20181126220559p:plain

 

恋多き女エルフェルトGETです♪

(^ω^)

 

エルフェルト、ショットガンだったんですねw事前情報まったく見てなかったのでアサルトかライフルかと思ってました

(。-`ω-)

ショットガンで部隊を作りたいんですがショットガンと相性のイイマシンガン自体が全然いないので最近マシンガンレシピで製造しまくっている所です。

 

もちろん、狙いはネゲヴです!

(^ω^)ソロソロホシイ

 

って事でここ最近引いた製造ダイジェスト!

 

f:id:lu-cia:20181126221725p:plain

 

まず、出てきた瞬間に嫁宣言してきたMG5ちゃん!

(*´ω`*)カッコイイ

 

f:id:lu-cia:20181126221943p:plain

 

 そして、出てきた時から謙虚なMG4ちゃん!

 

・・・(^ω^)・・・

うん、嬉しいよ でもね、違うんだネゲヴがほしいんだ

 

よし!仕方ない切り替えて週1回の楽しみにしてる大型でもやるお!

(*´ω`*)

よし!今週も2回(ナゼ?

 

f:id:lu-cia:20181126222605p:plain

 

 おっ!両方共時間が長い!って事はショットガンかも♪

(*´▽`*)ヤッタ~

できれば、見た事ない子がほしい!

 

f:id:lu-cia:20181126222938p:plain

 

快速快速~♪

 

f:id:lu-cia:20181126223149p:plain

 

おおぉ!まだ見た事ない☆4ショットガンだ!

(∩´∀`)∩カワイイー

さてもう1体はどんな子かn・・・

 

f:id:lu-cia:20181126223640p:plain

 

・・・(;´・ω・)えーと・・・

 

(´Д⊂ヽゴシゴシゴシゴシゴシ

 

(*´Д`)!?

 

あ~これは知ってるわ

 

あれだ

 

叫んでいいやつだ

 

よっしゃああああああああああああああああ

 

やったあああ、今現在☆5のショットガンのKSGちゃんだ

(∩´∀`)∩ツイニキター

 

今大型製造してる人の目的のほとんどがこのKSGと言っても過言ではない!それくらいレアなKSGがまさか来るとは・・・

 

でもこれで、ますますショットガン部隊が作りたくなった!

(。-`ω-)ウンウン

 

ってか

 

「マジネゲヴマジ!」