ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

塔③

こんにちわ、ゲームをクリアするのが嫌いなるーしあです

_(:3 」∠)_

 

たぶん自分だけじゃないと思いますが、特にRPG系のEDって嫌いなんですよ

(;´・ω・)

虚無感みたいな終わっちゃった・・・的なアニメとか漫画でもそうですが、それが嫌いなんですw

なんで自分はなるべくEDが終わったらすぐに新しいソフトを入れるようにします。

虚無感を新しい冒険で上書き戦法です

(^ω^)

つまり、最後のボスを倒す前までにおもしろそうなゲームを探すと言うミッションが課せられる訳ですw

 

でもそれをする事によって、「クリアしても新しい冒険が待ってるお^^」と言う気持ちになって気持ちが楽になります

(*´▽`*)ホワーン

オススメはしません( ・´ー・`)

それに、あんまり見つかりませんw

 

「つまり大体虚無ってます^^」

 

何か他にイイ方法ありませんかね?(;´・ω・)

それに自分は2週目って最近だとあんまりやらないんですよね~

昔で言うと「FF10-2」とか「ディスガイア」とかは相当周回してたんですけど、最近だとどうしても途中で怠くなっちゃうんですよね(ぁ

(´ρ`)

分岐EDとかも、今ならYOUTUBEで見れちゃう時代ですしね

便利な時代になったもんじゃのぅ~(マテ

 

 

それでは今日もスタリラ(∩´∀`)∩イキマスヨー

 

まずは、少し遅くなりましたがようやっとレベル50!

(∩´∀`)∩ヤッタヨ、カアサーン

 

f:id:lu-cia:20181117162721p:plain

 

ですが、もうレベルキャップが60になりましたねw

 

そんでもって!

 

f:id:lu-cia:20181117163050p:plain

 

 

やっとこさ、ゴールドランクに昇格です!

(∩´∀`)∩ヤッタヨ、トーサン

牛歩でこれからも駆け上がっていきたいと思いますが・・・皆さん強いですwww

 

さてさて、塔もいよいよ終盤戦!

 

f:id:lu-cia:20181117163702p:plain

 

ララフィンが壁として機能していなかったので、上げられる所までスキル上げ!これで勝つる!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾イクゼー

f:id:lu-cia:20181117164118p:plain

 

さて、前回の続きですね。

1PT目も盾1 火力2の編成にしました。 やっぱり少人数編成の方が事故率が低いので3人編成で行きます

(。-`ω-)

 

f:id:lu-cia:20181117164707p:plain

f:id:lu-cia:20181117164833p:plain

 

無事35階の報酬を受け取り、40階には中BOSSがいましたが見た目の割にあまり強くなく、なんなく撃破です^^

 

f:id:lu-cia:20181117165514p:plain

f:id:lu-cia:20181117165705p:plain

 

ここでフィニッシュです(*´Д`)

明日にはなんとかクリアできるかな?

塔の報酬がもう少しで取り切ってしまうって考えると、この先お金が不安ですがねw

 

ってか

 

「そろそろガチャ引きたい!」