ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

塔④

こんにちわ、最近 任天堂switchがほしいるーしあです

_(:3 」∠)_

 

ゲーム機本体と言えばPS3が発売された時にそこまでやりたいソフトないし、絶対にもっと安くなる!っと思って粘って粘って買ったのがPS4発売される2ヶ月前くらいでしたw

(^ω^)ヤスカッタオ

んで、PS4は今年の正月に買いましたw ですがまだまだPS3は現役でYOUTUBEなど見る時はPS4じゃなくPS3ですし、最後にやったペルソナ5PS4じゃなくPS3の方を買いました(ナゼ

PS4には後に訪れるであろう、積みゲーを片付ける時に活躍してもらうためほぼほぼ新品の状態で待機してもらってます

(´Д⊂ヽソンナヒクルノカナー

それに、今はアプリが楽しくてしょうがないので楽しみは後に取っときます

(。-`ω-)ウンウン 

 

昔からゲームや漫画なんかそうなんですが、買って満足しちゃうみたいな所があるんですよねw 手元に置いておけばいつでもできるし、読めるみたいな

( ・´ー・`)

って事は・・・

 

「switch買ってもやらなくね?!」

 

要検討ですね^^^^

 

じゃあ今日もスタリラ(∩´∀`)∩ヤッテクヨー

 

f:id:lu-cia:20181117225159p:plain

 

さあ、昨日の続きです!

なんとか今日でクリアできるかな?

 

f:id:lu-cia:20181117225454p:plain

 

 

まず、なんなく45階の報酬まで行けました!

(。-`ω-)キリッ

後ろで1PTの方が息してませんがねっ!は、は、はやく教会に(ry

そして遂に・・・

f:id:lu-cia:20181117225918p:plain

 

 クライマックス!

 

f:id:lu-cia:20181117230058p:plain

 

な、なるほど・・・これは強そうだ

(; ・`д・´)ゴクリ

 

f:id:lu-cia:20181117230317p:plain

f:id:lu-cia:20181117230503p:plain

f:id:lu-cia:20181117230550p:plain

f:id:lu-cia:20181117230701p:plain

 

 

ん!?

お世辞にも強いと言えるレベルじゃなかったですw

ただこの塔、常設なんですね そう考えるとまだこの難易度なのも納得ですね

(*´ω`*)

つまりこれから強くしていき、泣き言を言うプレイヤーで溢れさす訳ですね

f:id:lu-cia:20181117231236p:plain

 

 

これにて、塔の記事はひとまず

 

 

「~完~」