ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

帰ってきた・・・

こんにちわ、あれから2日間会社から帰ってはリセマラして始めた初期を思い出したるーしあです

_(:3 」∠)_シンドイ

 

始めた初期の頃、☆4キャラが全然出なくて狙いを定めてリセマラせずに、1体でも☆4キャラが出たらそのキャラで始めよう!と考えてたのを思い出しました。

(^ω^)ナツカシイ

 

ですが、今回はある程度ストーリーを理解しゲームを進めた状態で改めて自分の中で推しキャラであるゆゆ子を引くというミッション

(;´・ω・)

始めた初期に☆4キャラを1体出すのに70何回もリセマラをしたのが懐かしいですねw

ただpickupされてるしイベ限定キャラだし・・・これを逃すと例え来るにしても当分来ない、そう思った時にはアンストしてました(ぁ

でもね・・・譲りたくはないんですけどw 仮に1万歩譲ったとして、ゆゆ子が出なかったのはいいです。でも110連で☆3キャラが3体くらいしか出ず、☆4キャラが1体も出なかったのはさすがに課金するにも手が出なかったです

:;(∩´﹏`∩);:

初☆4のいちえちゃんや3000円の香子さんを失うのは心苦しかったですが・・・

それでもゆゆ子がほしい!

 

 

と言う訳で今日もスタリラ(∩´∀`)∩イックヨー

 

f:id:lu-cia:20181123180506p:plain

 

と言う訳で、リセマラしてる所の写真を貼ってもしょうがないので結果だけ言うと、今日の朝4時までリセマラしてやっとこさ出ました。大体30回行くか行かないかくらいです。

(´Д⊂ヽネムカッター

もうね、途中から全然☆4メモワすら来なくて

「あれ?これって最初の10連☆4キャラでないんだっけ?」

っと思うほど☆4すら来なかったです。

(;´Д`)ハァ

っで結局最初に引いた☆4キャラがゆゆ子でした。

欲を言えばせめて後☆3のキャラ1体くらい欲しかったんですが、これ以上続けるとイベキャラの珠緒を取れないと思いこれで始める事にしました。

(。-`ω-)ウンウン

 

f:id:lu-cia:20181123181531p:plain

 

っで今ここまで進めて気づいたんですが

 

f:id:lu-cia:20181123181745p:plain

 

1番最初のアカウントの時リセマラしてたのって、こっちのリリース記念ガチャだったんですねw

言われてみれば、前は☆3キャラが結構出てた印象だったので今考えれば納得です。

現PTがイベキャラの珠緒とゆゆ子なのでとりあえず☆3キャラ確定ならこれは引いといた方が良さそう・・・

(;´・ω・)ガチャコワイ

せめて、イイ☆3キャラを!!

 

 

f:id:lu-cia:20181123182433p:plain

 

(∩´∀`)∩イチエー

 

f:id:lu-cia:20181123182720p:plain

f:id:lu-cia:20181123182852p:plain

 

それと、前回とは色違いのクロディーヌさん!

まさかのいちえが帰ってきました!

(´Д⊂ヽイチエー

これはまじうれしいいいい!!!!

前回のアカ消す時も何よりの心残りがいちえでしたので、まさか帰って来てくれるとは・・・

 

 

これで勝つる!