ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

専用装備

こんにちわ、この間やった健康診断で鉄分不足の件で再検査をして、その診断結果が届いたるーしあです

_(:3 」∠)_

 

potakon.hatenablog.com

 

まあ、駄目だろうなっと思って微かな自分の底に眠っているであろう鉄分達に賭けて受けた結果、案の定駄目でしたwww

(∩´∀`)∩オーイテツブーン

そりゃあウイダーインゼリー2日飲んだだけですしねw

問題はここからです!

その再検査の結果と一緒に医師への紹介状?みたいな封筒が入ってたんです。

 

え?!これって病院に行かなきゃいけないの?いつまで?!

だって、年末年始は仕事がアホみたいに忙しいしwさすがに正月休みには病院もやってないだろうし・・・

 

今日は早帰りだったから暇だったけど・・・(マテ

 

もうピザ頼んじゃったし(マテマテ

(。-`ω-)ウーン

 

最悪ピザ配達のにいちゃんにでも渡せばいいのかな?(ァホ

(;´・ω・)

とりあえず、ピザ食ってから考える!

(^ω^)

 

それでは、今日はプリコネ(∩´∀`)∩イクヨー

まず現在クランバトル中ですが、アプデが来ましたね

 

f:id:lu-cia:20181128165102p:plain

 

ずっと前から言われてた

「専用装備」

 

f:id:lu-cia:20181129090217p:plain

 

なるほどね、専用アイテムとメモピを使うっと・・・

この専用アイテムは塔で節目のBOSS倒すともらえるやつですね

(*´ω`*)

 

f:id:lu-cia:20181129090612p:plain

 

っで尚且つ専用アイテムの欠片GETできる聖跡調査は1日5回5回の10回っと

うーん(。-`ω-)

まだ専用装備実装されてるキャラが少ないから何とも言えないけど、これ強キャラとか限定キャラに専用装備実装されたらキツイよね?w

 

ただでさえ、強キャラや限定キャラはメモピ交換して才能開花してるから交換上限が5個になってるし、そこからまた交換していくってなると・・・

今はまだ考えないでおこうw

とりあえず、専用装備実装されたキャラでメモピに余裕のあったサレンだけ装備させてみました

f:id:lu-cia:20181129130123p:plain

 

最初1つのスキルだけがどんどん強化していくのかな~?って思ってましたが、上限解放する度に別のスキルが強くなっていくんですね

 

っで専用装備をざっと見た感じ、キャルの専用装備が強いように感じました

(*´Д`)

f:id:lu-cia:20181129171423p:plain

f:id:lu-cia:20181129171308p:plain

 

うん、単体から範囲にもダメ出るようになりましたねw

おまけの魔法防御downまでw

明らか強化されてるのがわかる

 

まあ他のキャラも専用装備強化していくと強い効果がついてくるんでしょうけどね

(^ω^)

 

そして

f:id:lu-cia:20181129172205p:plain

 

次回イベント

うん、完全にクリスマスイベですね

(^ω^)ワカリマス

さてさて、☆3限定キャラになるのは

 

f:id:lu-cia:20181130091700j:plain

 

チカですね(^ω^)

最近の限定キャラは人権が多いから、どうしよう好みのキャラじゃないけど引いた方がいいのかな?(マテ

(;´Д`)

ってか

 

「イベ重複やめてwww」