ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

神運営だああ

こんにちわ、今年も終わりまで後1ヶ月になりましたね

歳をとるごとに、1年があっという間に終わってしまうなーと感じる今日この頃皆様どうお過ごしでしょうか?るーしあです

_(:3 」∠)_

 

ある説では、歳をとると初めての事や新しい発見などが少なくなり、毎日同じような事の繰り返しだから短く感じるんだとか言われてます が

普通逆じゃね?(^ω^)

と思います。毎日同じような事の繰り返しだと長く感じそうな気もするけど・・・

結局気の持ちようって事だねw

 

それじゃあ今日はスタリラ(∩´∀`)∩イクゾー

まずは

f:id:lu-cia:20181130235153p:plain

f:id:lu-cia:20181130235422p:plain

 

スタリラの進行具合を書いてない間にゆゆこ☆6いちえ☆5になりました

(^ω^)ツヨクナッタオ

そして、ミチルに続いてまたまた新キャラと言うか☆4キャラが追加されましたね!

 

f:id:lu-cia:20181130235859p:plain

 

双葉はん!

(∩´∀`)∩カワイイー

今ほしい、単体クライマックスだあ~

いいなーほしいなー

 

そういえば、それと同時に

f:id:lu-cia:20181201000429p:plain

 

リリース記念で☆4キャラ出現率UPが来ましたね

うん、ただね・・・元々の確率が低いから2倍って言われてもねw

しかも3日間だけってwww

もうちょい長くてもよかったんじゃない?!

 

っと言いたい事を言いましたが・・・

 

f:id:lu-cia:20181201000936p:plain

 

神運営だああああ

せっかく来てる☆4キャラ2倍ガチャの方には悪いですが・・・

乗るしかないこのビックウエーブに!

まずは1回目

f:id:lu-cia:20181201001459p:plain

 

おっ!☆3キャラが2体!

(*´ω`*)サイサキイイネー

しかも☆3最強と謳われてる ばなな!

(^ω^)バナイス!

そして☆4確定の2回目!

誰だろーいちえしか対象キャラはいないから被る事はないと思うけど・・・

いざ!

f:id:lu-cia:20181201002142p:plain

f:id:lu-cia:20181201002319p:plain

 

まひるちゃん!

(∩´∀`)∩ヌコー

 

ただ、どうなんだろう・・・フレに出してる人もいないし、レヴューでもあまり出会わないからイマイチ性能がわかりませんw

言い方が少し悪いですが、昔は弱いと言われてたまひるさんですが、修正されて強くなったっての聞きました、ただどこが修正されたのかをその時、持ってなかったので全然わかりませんw

ただ、どちらにせよ可愛いので育てます!

 

 

(^ω^)カワイイハソダテル