ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

引き強

こんにちわ、最近正月休みに何のゲームしようかな~っと考えながらベットに潜り込むとすぐ落ちますw

 

正月休みって長いようで短いけど社会人にとっては仕事の人もいると思いますが、大抵の人は緊急事態でもない限り仕事が入ってこない素敵な休みとして有名ですね

(。-`ω-)ウンウン

 

そんな休みの日にコタツでぬくぬくしながら正月番組を流しながらゲーム・・・

考えただけでお腹空いてる時、生姜焼き定食1人前はイケますね!

(^ω^)ミンナソウダロ

 

明日のお昼は生姜焼き定食で決まったるーしあです

_(:3 」∠)_タベタクナッタ

 

それでは今日はドルフロ(∩´∀`)∩イクヨー

 

そういえば・・・

 

遂に・・・

 

f:id:lu-cia:20181202230948p:plain

 

念願のネゲヴが来てくれました!

(∩´∀`)∩ネゲヴー

 

ここ最近やってるアプリの中でもドルフロの製造だけは調子いい気がします

(*´ω`*)ホワ~ン

 

それと

 

f:id:lu-cia:20181202231454p:plain

 

夜戦に特化してると噂のAKE-999も来てくれました!

 

って事で、やっとコレを消化できます!

 

f:id:lu-cia:20181202232212p:plain

f:id:lu-cia:20181202232402p:plain

 

はい!かわいい!

 

それでネゲヴ入りの部隊を編成してみたんですけど・・・・

 

f:id:lu-cia:20181202232805p:plain

 

これでいいのかな?

たぶん駄目だよねwwwそもそもショットガンとマシンガンの編成がまったくわかりません

(;´・ω・)

やっぱり、ハンドガン1体は居た方がいいのかな~そうなるとMG4ちゃんと交換かな?

それとも、ショットガン自体2体もいらないのかな?

全然わからんwww

 

でも最近ショットガンマシンガン部隊がお気に入りすぎて、この編成でずっと遊んでますw

 

f:id:lu-cia:20181202233831p:plain

 

こんな感じの陣形で組んでるんですけど・・・

 

 

f:id:lu-cia:20181202234041p:plain

 

・・・( ・´ー・`)・・・

 

「はい!かわいい!」