ポテチ食べた手でコントローラ触らないで( ゚Д゚)

ポテチ食べた手でコントローラ触ったようなぬるぬるしたブログです(´_ゝ`)

ビースト特効

こんにちわ、この間のM-1グランプリを何の気なしに流してたら見入ってしまって何も手につかなかったるーしあです

_(:3 」∠)_

 

TV番組自体ここ最近全然観てなかったんですがね~

(。-`ω-)

M-1自体観るのも久しぶりです最後に観たのは・・・サンドウィッチマンが優勝した時だったかな?

審査員もガラリと変わってて色々新鮮でした

(*´ω`*)

優勝の霜降り明星については色々言われてますが、結局順番制度がある時点で後のコンビほど有利な気がしますね

個人的にはかまいたちが面白かったと思ったんですが、ファイナルステージにも行かなかったですしね~

結局何が言いたいかと言うと

 

上戸彩はいくつになっても綺麗^^」

って事ですね(^ω^)

 

これがわかっただけでも、儲けもんですね(マテ

 

それじゃあ今日もスタリラ(∩´∀`)∩イクヨー

 

f:id:lu-cia:20181205181503p:plain

 

やっとこいちえも☆6にできましたー

(;´・ω・)フー

なんか時間掛かった気がしますw

そんでもって!

 

f:id:lu-cia:20181205182615p:plain

 

塔も終わりました!

(∩´∀`)∩ヤッホー

ただ、前アカの時より進めづらかったです。

(。-`ω-)

 

f:id:lu-cia:20181205181620p:plain

 

そして、新イベント来ましたね!

今回の☆4は

 

f:id:lu-cia:20181205181710p:plain

 

クロディーヌさんですね

(^ω^)アラカワイイ

スキル次第ではガチャ回したいな~

 

f:id:lu-cia:20181205181849p:plain

f:id:lu-cia:20181205181908p:plain

 

なるほど・・・ビースト特効ってwwww

レヴュー戦が今メインコンテンツの中、オートスキルが実質1つと同じやないかい!

正直今の所、ストーリーや塔なんかで詰まる場所がないからなんとも言えないけど、これから先強い敵が出てきたら輝くのかな?

っとは言ってもビースト限定だけど・・・

 

そして、クロディーヌさんと来たらもちろんイベ☆3は真矢様ですね!

 

f:id:lu-cia:20181205183331p:plain

 

既に、☆4にしちゃいましたけどwww

まだスキル上げてないので使えてませんが露出具合からして強いのでしょう!?(ナゼ?

 

f:id:lu-cia:20181205183514p:plain

 

そして、イベントBOSSに1日1回使える報酬2倍ボタン!

これで前回前々回よりもイベアイテムが集めやすくなりましたね

(^ω^)リョウシンテキー

運営さんが試行錯誤してるのがわかりますね!

(∩´∀`)∩カミウンエイー

 

うん、だからね・・・

 

「ガチャ10連を常に半額くらいにしt(ry」